見出し画像

2023年Konomiまとめ #1年間をザックリ振り返る見た人もやる

X(Twitter)で「#1年間をザックリ振り返る見た人もやる」というハッシュタグを見かけたので、私も振り返ってみました!


1月:アバターでミスいちごオーディション応募

2022年12月にKOKONEさん作の3Dモデル「超絶カワイイ☆ギャル さわちゃん」を見かけて、かわいーっ❤ってお買い上げして、ノリと勢いでオーディションに応募してみた。

2月:越後湯沢旅行

このあたりでアバターの髪型変えて、今のKonomiちゃんが完成。

3月:月の半分飲酒ポスト

なんかこの頃、ほぼ毎日酒飲んでいた様子。なぜ。
実はこのあたりでいちごアソシエイツ内定していたけど、公式の発表時期がなかなか決まらず。(結局8月まで発表が延期に。)

4月:3日に1日飲酒ポスト

3月に比べて少しペースは落ちたものの(?)、依然たくさん飲んでいた様子。なぜ。

5月:HIKAKINさんにXフォローされる

偶然みそきん買えて、偶然招き猫キンが裏蓋に描かれていて、御利益ありそうだな~ってスマホケースに入れていたら。
ちなみに、このあと懸賞でみそきんくんぬいぐるみも当たりました。恐るべし、招き猫キン。

6月:Body&SOUL

でっかいDJイベント!
たのしかった!!

7月:黒肌美女雑誌LOALOとコラボ

アバター用のLOALO創刊1周年記念Tシャツの製作許可をいただき、Konomiちゃんに着せてみた! かわいい❤

8月:いちごアソシエイツ2023発表

やっと発表できた!
アバターでファイナリストに残ったのは私だけで、挑戦して良かったって思う。

9月:バニラ求人のバニ子ちゃんからアイコン画像をいただく

めちゃくちゃかわいいよね❤
このアイコンにしてから、いろいろお声掛けいただけるようになったと思う! ありがたや。

10月:渋谷愛ビジョン 愛8サポーター就任

たまたまX(Twitter)で渋谷愛ビジョンの存在を知って、そこからご縁がつながって愛8サポーターに。

11月:楽曲リリース、iTunesStore1位

GWくらいに「オリ曲出そうよ!」って酒飲みながら盛り上がって、そのまま勢いで出してみた!
iTunes Storeのデイリーランキング1位も取れて嬉しかったな~。
コラボアルバムは2024年に出します。

12月:ゆけむりDJsさんとNight TempoさんのDJを見て感動!

2023年はアバターを使った活動が目立ったけど、やっぱり原点はDJ。(KonomiちゃんはバーチャルDJの活動から始まったんだよ!)
ああ、なんか、こういうDJしたいなあ、って久々にわくわくした。

2022年の年末に3DアバターのKonomiちゃんが誕生して、1年間ですっごく人生変わったな~と思う! 楽しかった!

2024年はもっともっと楽しんでいきます!!

2024年は年始からでっかいお知らせあるよ

ありがとうございます。いただいたサポートの使い道はnoteで公開します。