2020.12.10(木)

すごく久しぶりの更新です!

本日は僕にとって特別な1日です。

そう。1年に1回の誕生日です。

もうかれこれ35回目になりますw

こうしてブログを書くのは久しぶりで何か書きたかったこともない。

また、自分の人生で特に変わったことも無いけど。。。

まず、伝えたいのは、こうして生きているっという事実が有難いことやと思います。

何かね、いろんな人が「人生の成功とは何か?」みたいな話をします。

「お金」「時間」「家族」「仲間」「仕事」「恋愛」「経験」・・・・。

これって正解がなく、人それぞれ優先順位などもあるかと思いますが、自分が一番しっくり来たのは「誰かに必要とされる存在であること」

去年から朔日参りを行っていますが、その時に境内で神様とお話をするときに1ヶ月でどれだけの人の役に立ったのか。また喜ばせたのかを考えたりします。

年末年始に1年の総まとめみたいな感じで色々と考えることもありますが、僕は12月が誕生日という幸運もあってその時に1年間の出来事などまとめます。

そんなわけで、今日はこれから高校を卒業してずっとカットに行く行く詐欺をしていた友達の美容室に行きます。

また、チル友(ミスチル友達)でずっとお世話になって何でも話せえる親友にも1年ぶりの再会。

その後、世界一の成功者にお会いします。

ラストは、念願の夢だった「WITH THE STYLEへ宿泊」

あ、やばいw

もうすぐ博多に着くやんw

今日はこの辺で失礼します。笑