見出し画像

唯一女性で親友と呼べる人

2021年3月27日にTwitterでモンハン女子で
アカウントを見つけてリプしたらすぐ返事が返ってきた ちぃさん現(かやちゃん)

DMでやりとりして3月28日初めてモンハンをやりそれからモンハンを毎日やるように
たまにやらない日もあったけど
かやちゃんとモンハンする日が楽しくて
やり続けた結果 かやちゃんの家族ぐるみ
でモンハンをやる事に(笑)

またかやちゃんの彼女も
凄くいい人でいつもTwitterでいいねしてく
れたり モンハンやってる時はかやちゃんの
マイクを通して2人で漫才みたいな会話を
したりイチャイチャしだしたりで常に笑う

そんなかやちゃんは良き理解者であり
相談によく乗ってくれたりする
そしてたまにかやちゃんの愚痴を聞いたり
もしてます(笑)

お互いに良き友達であるが故に恋愛対象にはならないよねーって笑いあっていた‪w

親友と呼んでもいいくらいにいや、かやちゃんはもう既に自分にとっては大切な
仲間であり親友(๓´罒`๓)♪♪

17でのかやちゃんにはデレデレ‪w最近は
あっけらかんとしてるけど(笑)

褒められたりするとԅ( *´~`*ԅ)グヘヘヘって‪
なるけどたまに怒られたりもする‪w

これからもずっと友達でいたい
そんな唯一の親友と呼べる女性 それが
かやちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?