NGT48『世界はどこまで青空なのか?』

山戸結希さんの関わった映像に最近とっても惹かれています。

4分38秒からの丘の上で踊っているシーンがめっちゃすき。ジャージ姿で荻野由佳
さんが全力で踊る姿があまりにも輝いていて。


AKB系のアイドルはあまり好きじゃないのですが、いいMVだなーって思いました。夢と現実のギャップの、苦しさと、だけど忘れない気持ちと覚悟。でも苦しい。でも頑張ろうって気持ちを思い出させてくれる。

山戸さんとのインタビューもぜひ。
https://sheishere.jp/interview/201712-oginoyamato/

サポートでいただいたお金は全てサポートに使わせていただきます。note村のスキの循環が活性化します。