見出し画像

『新聞記者』鑑了

韓国に負けない世界水準のドラマを〜という
藤井監督の熱い言葉に感化され 楽しみに観た
ドラマ『新聞記者』
期待しすぎた事もあったせいか 結果は沸騰地点まではたどり着かず ややぬるま湯状態だった。
「森友学園」をテーマにした政治が絡んだ汚職スキャンダルで、よくある組織の図の構成だったが果たして世界水準でわかりやすく海外の人達に受け入れられるのだろうか、、
新聞離れした若者達へのメッセージ性も伝わったが、果たして若者達に響き 好まれるのだろうか、、という2点が少し気になった作品だった。

普通に観るには全然良かったと思う〜
期待しずきたんだろな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?