見出し画像

CROSSROAD@BRIDGE YOKOHAMA

自分にとって年末に欠かせない大イベント

CROSSROAD 20周年
今回はBRIDGE YOKOHAMAで開催。
来てくれた皆様ありがとうございました!
私のDJは
前のショーケース、DJが計7分押したため、
予定よりも短くなり13分の出番でした。
短かったけれどイベントを円滑に進めるためには仕方ないわけで。
横浜のアーティストごり押しで攻めて、 
ラストは
この日の為に作ったオリジナルビートを初披露!
来年に向けての自分の気持ちを入れた感じです。
聴いてくれていた人の数名には届いてくれたみたいでよかったです。
洋楽もっと聴きたかった人はごめんなさい。
その分他のイベントでがっちりやりますんで、今年の僕のDJ沢山聴きに来てください。

 アフターパーティー朝まで楽しませていただきました!
アフターももっとみんな参加してくれたらよかったなと思いましたが、長時間疲れちゃいますもんね。
当日の模様はカメラマンさんが撮ってくれてた
みたいですが、僕には写真が届かないですね。
数名にはすでに届いてアップしてるの見かけますが、まあいいです。

とにかく
20周年おめでとうございました!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?