見出し画像

2023→2024

気付けばあっという間に一年放置。。
2023年は上半期は
3月に生まれて初めて行った憧れの地カリフォルニアの衝撃の余韻で生きていました。

MoNa a.k.a SADGIRL TEX NAKAMURA
BACKYARD BOOGIE


下半期からはあのちゃんにドハマりし、推し活(継続中)
そんな一年でした。
コロナがようやく五類になったおかげで段々イベントにもお客さんが戻り活気が再び出てきたのも実感しています。
濱キャリも好調、クロスロードも七夕、年末共に盛り上がり

特に9月に行った大阪はめちゃめちゃ盛り上がって自分の中では2023年で一番たくさんの人の前でDJしたイベントだったかな。

E.N.V


後はカーイベントでも沢山DJさせていただきました。
屋内イベントも最高だし
なにより野外も最高だったな。
淵野辺公園とか

座架依橋のSAGAFORNIAも天気にめぐまれて。

JUSTIMPACT MINIZイベント


今年もやりたいですね。
プロデュースの方も
ありがたいことに
初の海外アーティストとの楽曲も

with XL MIDDLETON
2tight SHUさんには大感謝です!


同世代で作った曲もライブで好評だし

パリジニ


今年は更にいい作品だせるように頑張ります。
今夜から週末怒涛のタイトスケジュールが始まります。
自分は一足先に風邪でぶっ倒れたのでしばらくは大丈夫(な気がする)
ですが皆様も体調に気を付けて遊びに来てくださいね!

プロデュースの曲是非聴いてください↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?