見出し画像

「Coast to Coast@鶴間SAMURAI」

先週土曜日は
大和鶴間にてDJでした!
EAST × WEST
ありそうだけどなかなか無いコンセプトのイベント
WEST SIDEサイドでやらせていただきました。

めちゃめちゃ久しぶりに来てくれて会えた人もいたし
オープンからクローズまでいい雰囲気でした

栃木からMA-2さんも出演ということで遠方からもお客様来てくださったりとありがたや!

ちなみにイベント前に隣町さがみ野駅すぐの

BAR SUPER MANASOへ行ってきました。

年末のCROSSROAD@BRIDGE YOKOHAMA
のポスターも貼ってくれました!

https://www.instagram.com/super_manaso/

音楽好きな姉さんが待ってますよ!

今週からフードも始めたそうなので

近く行かれた方は是非!

こんなのかけました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?