見出し画像

3月16日「HeyDJ! at 静岡富士AFRICA ZOU」

先週土曜日はBRIDGEから帰り少し仮眠をとって
昼過ぎには静岡に向けて出発!
横浜から一緒に行ってくれる人結局見つからず、孤独な旅に。。
友達少ないDJに「チーム友達」をかける資格なし!悲しい。。
静岡向かうなら安定の沼津経由なのです。
道も空いていて眠気もあまりなかったので2時間くらいで到着。
シャスデリで極メンチを2個テイクアウト
時間がなかったのでスープカレーは次回にお預け、、
そしてLA STYLE DOPEへ
Caliへの買い付け2日前ということでぎりぎりいけてよかった。
しかもお目当てのDJ QUIKのOFFICIALパーカー
2XLラス1の奇跡!


買い物も無事済ませて
18時過ぎには富士に到着
富士吉原の町を歩くと
沢山のお店に今回のイベントポスターが貼ってあった。最高です。
無事22時オープン
当日同じ富士でゲストライブを控えたKK FLOWさんも寄ってくださいました。
仮眠とる暇がないほどみんなの選曲が良すぎて
あっという間に自分の出番2時に
この日はBANDA RAP,CHICANO RAPをプレイ
みんな盛り上がってくれたしよかった。
ゲストのPACOさん、YUUさんも素晴らしかった。
YUUさんのラストチューンDAZZLE4LIFE!
そして地元富士のOG G-BLOODさんが特にFUNK、ダンクラ(しかもレコードで)
ぶちあげてたし最高でした。
この日は
静岡にとどまらず名古屋、岐阜、長野からもお客さんが来てた。


愛知からオガサンも!!
浜松DJ CUT-MANさん、FUMITOくん

ゲストのDJ YUUさん
同じ神奈川からDJ VIEJOことオヤジさん
久しぶりのDJ AKARI (野毛ぶり)
横浜、関東どうした!?もっと色んな地を一緒に見ようぜ!
ってめっちゃ思いました。特にWESTCOAST好きという狭い世界でやっているならね。配信でつながって満足してるのもいいけどさ!
まあ関東から連れてこれなかった自分の力不足につきますわ。今に見てろ。
プレイ後はお腹がすいたので
GREEDYのタコス!



クローズまで沢山の方がいて最後に集合写真

DJ COMI-NOことこみちゃん本当にお疲れさまでした&ありがとう

イベントごもG-BLOODさんとグルメトークに花咲いて
ゆっくり帰宅。
さあ仮眠とって日曜日は川崎クラブチッタ!

仮眠に始まり仮眠に終わる日記でした。

さて今後のDJ予定は
3月23日は
竹ノ塚APOLLO

3月29日
横浜LUTHER

4月20日
濱cali at BRIDGE YOKOHAMA

4月27日
鶴間サムライ

皆様お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?