3/29㈮ at 横浜LUTHER

先週金曜日は今年初のLUTHERでのDJでした。
LUTHERは横浜にあるソウルをメインとしたMUSIC BARで
暗い照明に鏡張りの店内は音楽やダンスに集中できる場所になっていて
私の好きなスポット。横浜に遊びに来た人に
「いい音楽流れてるところ無い?」
て聞かれたときはここを伝えるかな。
イベント前に
すぐそばのVIVRE屋上に。
VIVREは横浜の若者の聖地
沢山のSHOPが入っていて
私自身も10代の頃から買い物している場所。
横浜の109的な
そこの屋上がBBQもできる広い場所になっているのですが
DJが出来るようになっちゃったとの事で下見も兼ねて遊びに行ってきました。
素晴らしいアートに囲まれた良い場所、暖かくなるこれからの季節にぴったりです。
フードもあってホットドッグが美味しかった。
噂ではカレーがめっちゃうまいんだと。次はカレー食べよ。
VIVREをあとにし、ちょっとだけラウンドワンに
あのちゃんのテレビ番組「電電電波」のグッズのUFOキャッチャーがどうしてもやりたくって。久々にUFOキャッチャーやったけどムズスギ
2000円一瞬で溶かした。。結局取れずにタイムアップ
急いでLUTHERに向かい
YU-TAくんと合流。すでにお客さんもちらほらいていい雰囲気
私の時間はいきなりT.Iをリクエストされ。
なんか2000年代のHIPHOPはよくリクエストされるんだよな。。一応マスターに許可をとってリクエストに応じ盛り上がったからよかった。
この日はたっぷり3回出番があり、2ターン目はちょうどVIVRE組が団体で来てくれめちゃ盛り上がる!
ラストの3ターン目はYU-TAくんと一曲ずつのリレーBtoB
プレイ前に話していたお客様が
MoNaさんファンの女性とロックとEDMが好きな男性ということでで
その方たちに向けてのDJ
めちゃ気に入っていただき
まさかの高額チップをいただき、、にやにやを隠すのに必死でしたw
そんなこんなで楽しい夜でした。またやりたい!

そして今月末金曜はVIVRE屋上で回します!
女性無料ですのでぜひ!
てかこの好条件で滑ったりできませんから!


そして明日土曜日は濱キャリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?