見出し画像

BUTTERFLY EFFECT at BRIDGE YOKOHAMA

3/15金曜は
ブリッジでバタフラ
1月からブリッジ最後の1年の奇数月第三金曜
出演させていただくことになり
今回は自分にとっては2回目。
安定のレギュラー陣が
オープンからフロアをいい雰囲気にしてます
DJ SHABBAのあったかいレゲエサウンド
毎回初めて聴くいい曲があって教えてもらったりしてます


DJ R.KENNYの幅広いながらも自然なグルーヴィーなプレイ


BRIDGEのフロアを最も見てきているDJ SASHAの新譜中心な選曲は特にフロアを温めていますね。


そしてゲストライブ前はバタフラ総帥
TOPCHOICE


一曲ずつ思いを込めた説得力のあるプレイは長年のクラブ活動の賜物です。
後半のG-FUNKはめっちゃ燃えました!
そして待ちに待ったライブショーケース
個人的に10代の頃から聴いている大好きなアーティストの後ろを任せていただきました
Tiggar as DAICHI


GIPPER from NORA


初めてご一緒させていただいた
レゲエシンガーSHUN

SHUN feat. Climber


ファンももちろんのことながら、僕を含む初めてライブを観るお客さんの事もがっちりロックしてました!
横浜のレゲエDeeJayの代表
CORN HEAD


たたみかける名曲のフルセットに
あっという間の15分でした。
更に今回のゲスト4名は各々がfeat.をしている曲もありその絡みも見ものでした。


そこにもTOPCHOICEさんの思いが伝わってきます。
めちゃ盛り上がったライブの後は
バタフラ新参者の私。。
ちなみに今回なんとバタフラ5周年を迎えたとのことで
シャンパンタイムをぶち込みまして
しかも
10年以上の仲の友達が誕生日当日に遊びに来てくれたのもあり


まとめてお祝いモード
みゆちゅーおめでとう!
彼女はアーティスト
誕生日を迎えた当日に新曲リリースしたそうです
是非皆さま聴いてください!

私の時間は久しぶりに横浜遊びに来てくれた仲間がいたりもあったので
ちょい懐かしい10数年前のパーティーチューン
禁じ手のPITBULLは、かけてる自分も楽しくなってきちゃいました。たまにはありよね?



その後は
Mr.cool runnning
ACE SOULJAH さんの大人のレゲエタイム


最高だ。気付けばラバダブも始まり


COASTでもお世話になっているお兄さん
MC ASOKAも参加していた。
バタフラってラバダブあたりから時間感覚がバグりがちで
その後のクローズDJも全然ぶち上っちゃうイメージ
今回もまさにそれで
SHABBAがしっかり上げて締める流れに
オープンラスト長丁場お疲れ様!
最後まで残ったみんなで集合写真


この写真から楽しい雰囲気あふれ出ているでしょ?

オープンからラストまで素敵な写真を撮り続けてくれた
レタスさん有難うございます!全部アップしたいくらい



とにかく来てくれた皆様本当にありがとうございました!
次回は5月17日金曜日
詳細をお楽しみにです!あと4回ってことか

今日の一曲は
オープンでSHABBAくんがかけてて教えてくれた一曲で




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?