3/23「Calibration at 竹ノ塚APOLLO

先週土曜日は
久しぶりの竹ノ塚APOLLOでDJでした!
しかもDJ ONLY PARTY
到着後
鉄板焼屋さんで食事
注文の時店員さんに「すみません」と声をかけたところ
「ご注文はタッチパネルでお願いします」

タッチパネル注文で黒霧島のソーダ割を注文しようとしたんですが
割りものの選択がタブレットではできない模様。
再度「すみません、割りものの選択はどうやればいいのですか?」
と聞くと
「割りものは口頭で言ってください」
だとー!!!
めっちゃ令和を感じました。
焼肉はめっちゃ美味しかったから!オッケーです!
んで会場入り
竹ノ塚の代表的存在DJTER@さんがすでにナイス選曲でよい雰囲気
今回個人的に嬉しかったのは
一方的にファンである
DDJ-TROPICANAさんとの共演
さすがのプレイ、歌ものを自在に操られていました
次が僕だったのですが徐々にWESTCOASTに流れを作ってくださり最高のパスを
5centの名曲でタッチさせていただきました。
そこからは来ていただいていたC-WALKERの皆様に向けて
ゴリゴリチューンのオンパレード
H-BOMBのリクエストもあったのでもちろんかけた
盛り上がり具合はSNS動画にてアップします。
次はDJ WOORON-G氏
僕はEVEの「GOT WHAT YOU NEED」でパス
「Lady,LadyLady,,,」の箇所では
TER@さんから
「フロア男ばっかだね」
とのナイスツッコミ!
この日は出番が2回ありまして
再びDDJさんの時間にばっちり踊っていたら次の自分の出番を危うく忘れる始末、それだけ最高なのですよ。
実は1部と2部の間におそらくアポロのお客様
イケイケなヤングボーイに
「TOKONA-Xのしらざあが聴きたいんです」
とリクエストをもらっていたので
WESTからのJAPANESEタイムも少し
ヤングボーイも喜んでくれて
MUROさんのCHAIN REACTIONを
この曲Spotifyに無いのびっくりだわ
ラッパ我リヤのQさんのバースまでかけたら
丁度すぐ近くのZIONでゲストライブを終えて遊びに来ていたQさんご本人がマイクを持ってくださって
めちゃ嬉しかった。なんてすばらしいサービス精神だ
さらには主催のHAZEさんの
CDのみ音源もかけて急遽ショットライブ
そんな感じでめちゃ楽しいDJ時間を過ごさせていたき
後半は千葉のTAKAさんのキャッチー路線にぶちあがり
長渕のとんぼを大合唱といふり幅。
帰り際にルービックキューブをもった女子がいたので話してみたら
「酔っぱらってるからできるかわからない」
といいながらかなりの速さで完成させていて感激した。
テレビ以外でそろえてる人を初めて見たので思わず一杯ごちそうさせていただきました。
来月もAPOLLOだからまたルービックキューブ持って現れないかな、、
ということで
来月4/6も竹ノ塚
HAZEさんのバースデー当日ということで
盛り上がり確定でございます!

皆様是非いらしてください。
ルービックキューブ若女に対抗して
ジターリングでも持ってこうかな!
HAZEさん、MANAさん、BRIDOGGさん
ありがとうございました!

DJ NAO,DJ WOORON-G,DJ DAY-G and DJ BRIDOGG





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?