横浜→鶴間→熊谷

先週末はタイトスケジュールでばっちりDJ出演させていただきました。
まずは
土曜日はデイタイムで横浜西口コートダジュールにて
初イベント「BAT TIMES」でした。
「カラオケでやるの?」とお問い合わせ多数でしたが
来た人にはわかるスタイルで
またやる機会があれば是非来てほしいです。
早い時間から多くの人に遊びに来ていただき、普段夜イベントに来られない人にも久しぶりに楽しんでいただけたかと!
インスタ見てますよと言っていただけたりもしたので変なことは書かないようにしようと誓った。変なことはこのnoteに書くかな。
ちなみにイベント前に横浜ビブレに
SHIBUYA109元Shoopのカリスマ店員
yumio氏がポップアップのスタッフで来ているとの情報をつかみ
会ってきました!


「DUALISM」という国内ブランドのポップアップを担当されています
ちょうど夜のイベントのDJ HIDETOMOさんのバースデープレゼントをGETしました。
そんな感じでコートダジュールを23時くらいに出発し日付変わる前に鶴間サムライに到着
こちらも既にいい感じであったまっていました。
なにせDJ HIDETOMO さんのバースデーSPですから
HIDETOMOさんの正体は
かつては「本能寺の変ダンス」で一世を風靡し最近でも「千利休」がtiktokで話題のエクスプロージョンのメンバー
まじで県外からファンの方が何人も遊びにくる凄いお方なんですよ。
国内のDJでそんな人気ある人ってなかなかいないと思う。
DJを「推す」ムーブがもしかしたら今後起きるかもなー!
私を推してくれる人なんているのだろうか。。
この日は軽食サービスもあるお得なディスコスタイル
腹が減りすぎていた私はレギュラーメニューのピラフを一瞬でたいらげ
(軽食はお客さんのためのものだし出演者がガッツクのはやばいな、、、)
と思いながらうろうろしていたらマスターに
「よかったら食べてね」
と言っていただき、結局めっちゃ食べてました。
なんてやさしいんだマスター
ちなみに最初たのんだピラフもそうなんだけど
サムライはレギュラーメニューが結構あってしかも美味しい!
僕もよく来てくれた人にフライドポテトふるまったりしてます。
(実際はふるまうていで”一口いい?”とか言いながら自分が一番食べるというたちの悪いDJ)
私の出番は2時過ぎだったので
HIDETOMOさんの誕生日祝いからスタート
前回も無茶ぶり選曲で沢山踊ってもらっちゃったんですが、、
今回も無茶ぶりで「千利休」をかけたらフルで踊ってくださいました!
めちゃ盛り上がりましたね、さすが!
終わった後に無茶ぶりを謝りにいったら
「ばっちり空気読んでくれましたね!」と言っていただけた。
吉本の人からほめられたぞー!わーい。
ちゃんとプレゼントもお渡しできました。
終始いい曲がかかるピースな雰囲気で朝をむかえました。

次回開催は5月5日(日)の予定でスペシャルゲストもいるそうなのでお楽しみに。

次の日は埼玉熊谷wabysabiでSunday Afternoon
いやーこちらも盛り上がりました!
日曜日の夕方はゆったり、、なんて私には通用せず
ばっちりフロアでダンスしていただきました。
主催者ナオトさんのDJ楽しかったなー
と、三日間無事やり切ったのもあり帰りはめちゃめちゃ眠かった。。
移動距離なかなかでしょ?
しかし!今週末も移動距離はんぱない!
金曜は横浜土曜は静岡、日曜は川崎ですから!


今週も皆様に会えるのを楽しみにしています。

ちなみに初めてチョコレイト・ディスコかけた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?