見出し画像

オフな日


先日初めてパワースポット
三峰神社に行ってきました!

パワーもらえればいいなと!

スラムダンクの映画も観に行きました


金曜日は横浜COAST GARAGE+に行ってからの

BAR LUTHERへ!

DJ YU-TAくんとADAくんがめちゃいい曲をかけてましたね!

素晴らしい曲に出会えました!


元町中華街のワンズダイニングでは
メキシカンスープを初めて飲みました。
めちゃ美味しい!


20年前の横浜のクラブシーンのお話を色々聞けて貴重な時間を過ごせました!ワンさんありがとうございました!


たまにはイベントレポ以外にも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?