世界大戦中の言論統制法可決

1925年(大正14年)から制定された治安維持法が復活した。またもや政府はドサクサに紛れて国民を弾圧する法律を、見栄えの良いゴシップで隠して、サラッと決めた。

侮辱罪の厳罰化

流行病の対応は『参院選』の後にするのに、己らの権力を強化する事は抜かり無くどんどん制定している。
しかし、爆睡洗脳マスク信者日本人は、芸能人のニュースに目を奪われ、実際に自殺したプロレスラーの子が可哀想だからと納得して、自らの自由をまたもや差し出した。馬鹿丸出しな国民がまだまだたくさんいるこの世を見てると、そんな馬鹿と同じ国の人間と思われる事がおぞましく気持ち悪くて、吐き気がする程同じ怒りが胃に溜まる。

テレビを点けたら、使い古したオワコン情報を、やる気の無い声で、上から言われた通りに言うだけの高学歴高収入が、己の欲望の為に日本国民に「もっと騙されて死んでください。あなたが打てば私は儲かる」と言っているのに、人々は芸能人の逮捕や若者の放火に「いやぁねぇ、馬鹿なことして」とまるっきり他人事。
そんな人は是非是非私の分の三回も受けて下さい。と思ってしまう。愚かさとと戦うのは骨の折れることなのだ。

さて、治安維持法とは、いつまで施行されていたか知ってる?
一度決められた法律は、そうそう廃止にされないのだよ。その間に権力は更に国民をコントロールして、自由に奴隷扱い出来るのだ。
治安維持法とは、約20年半に渡って権力を守り、国民を騙す事に使われた。
私は2018年に戦争が始まったと自覚してるので、あと30年程戦争の毒は国民をコントロールし続けるだろうと思っている。

【治安維持法】
1925年(大正14年)に治安維持法(大正14年4月22日法律第46号)として制定された。その後、1928年(昭和3年)6月29日公布の緊急勅令(昭和3年勅令129号)で修正が加えられた。さらに1941年(昭和16年)にも全面改正(昭和16年3月10日法律第54号)され、1945年(昭和20年)10月15日に廃止された。

この6月13日に『侮辱罪』の厳罰化を参院で可決したのを聞いて、戦争中のスキーム、言論統制が法律で可決された事に怒りや恐怖を感じず、ネガティブコメントで自殺する人が可哀想だから、作ってくれていいな、と少しでも考えた「馬鹿」がワクワク摂取率と同じくらいいるのだと、信じて疑わない。その対象は物凄く曖昧であるにも関わらず、また『侮辱された』と感じた人の主観で申し立てたら成立し、一方的に自由を奪われるものなのであり、適応範囲は広大だ。
こんな乱暴な法律の決め方が可能なのも、今が戦争中のスキーム中だからだ。
マスクをし、ワクワク喜んで薬中にならされている間、もともとアルカトラズのような島の刑務所の中で、出鱈目な知識だけを与えられて、それがこの世の全てだと思い込んで、せっせと人殺しに加担してきた脳なしのマスク人なら簡単に騙されるトリックであるのだが、ため息がでるほど「何度同じ手で騙されたら学習するの?」とここまで口汚く私が罵るレベルのバカさ加減にいい加減気付いて欲しいと苛立つ毎日。
私のこのnoteも「悪口」と主観者が決めるのだから、私も巣鴨プリズンで獄死する対象になるのであろう。

これが『戦争』であり、これが『クーデター』だ。

アメリカを見て、痴呆症の大統領が国境を開いて犯罪者を流入させ、更にその大量の『難民』という名前を付けられた『敵』に手厚い『お手当』を税金から配り、国内を混乱させ、情報をコントロールして、自分たちの権力に逆らう者を抹殺しようとしてきた歴史があるにも関わらず、日本でも全く同じ事をしているのに、まだ気付かない馬鹿がいるのかと、驚くばかりである。

強盗が家に入ってきて、好き勝手やってる上に、警察がそいつらに金を与え、家の住人を逮捕しようとしてる。というイメージが湧かないのが恐ろしい。

はてさて、いつになったら、一斉に目覚めるのか。
知ってる事は目覚めていることでは無い。
その本質に気付いたら行動し先が見える、これが覚醒者だ。故に陰謀論者と覚醒者は全く違うのだ。
こんな出鱈目に従う覚醒者は居ません。

この戦争を終わらせる、一つ面白い例が頭に浮かんだ。

一斉に国民全員がマスクを外したら、この世はひっくり返る。

でも、そんな事なる訳無いのよね。
親が子供よりテレビのいう事を聞いて自殺する国なのだから。

誰かを笑っているあなた。
何かの理由をつけてマスクしてるそこのあなた。
あなたのような偽善者が、この国の癌細胞なのだよ。

前戦争で、その弾圧を行った我が祖父は、自分を死ぬほど恥じて死んでいったんだよ。それが真実だ。まだ間に合うから目を覚ましなさい。

他人の目が怖いとほざく自意識過剰なブスの様に、誰もあなたなどこの世に存在してる事など砂の粒ほども気にして無いから、安心して自己主張しなさいよ。人間はね、能動的に生きる事が出来るから人間なのよ。これ定義。
そんな事も知らないから、価値観の根底がすっからかんなのよ。
ブスほど鏡を見てるだけ。
美人は人間性で決まるものなの。皮膚の切れ目の一ミリに人生の全てを懸けるような狂った生き方をしてるから、プロパガンダが法律だと信じ込むまでに、その脳みそは猿以下のレベルに落ちてしまっている。

本当に覚醒する事は、己の欲望のなど恥ずかしくてもってはいないものなの。
今現在、欲望を持っている事を恥ずかしいと思いなさい。マスクの下に塗る口紅が、どれほど狂った価値観かを恥じてくれ。

そんな事より、権力は常にドサクサに紛れて国民から権利を奪っていっているんだよ。

さあ、いい加減目を覚ましてくれ!
あなたは雪山で遭難して、顔を引っ叩かれても寝ていたいと思っている、自ら人生を簡単に諦めている、生まれてから死ぬまで騙されている『ハズレ』の人間なんだよ。

私がこれほど強い言葉でいうレベルの爆睡洗脳無脳症日本人なのよ!

今すぐマスクを外して、堂々と生きていけばいいんだよ。やってご覧?簡単だから。

そうすれば、あなたはこの世の、このニッポンの、世界中の誰もが羨む美しく強い素敵な人間という価値を手に入れる事が出来るのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?