大喜利茶屋ツボ上げ(夜茶屋901~903)(日めくり0517~0518)


はじめに

DJBKです。シーズン5から大喜利茶屋を始めて先日夜茶屋で2位に登り詰めて1年ちょっとでようやく新人卒業できました。
大喜利茶屋勢のみんながnoteを上げているのを見てなんかいいなぁと思ってツボ上げnoteを書いてみます。

たまたま新人卒業したからってツボ上げnoteなんて調子に乗りやがってと思った皆さん。
その通りです。
ほとぼりが冷めるまでは調子に乗らせてくださいや。
Here we go

夜茶屋


1. そうだよね、ごめんね
言ってくれたらいいけどお疲れ様言うまで黙ってたらキツい
2. 負けた方は帰るんかな
ギター背負ってるやついっぱい負けてたらおもろい
3. DJBKは滋賀県民なので滋賀イジリは特に刺さります
4. 晩御飯の前とか避けた方がいい
5. せめてもの抵抗
5. ちょうどいいしね
6. プロ意識
先輩の前で忘れてると空気エグい

日めくり

7. 勝手に期待 勝手にがっかり
8. 大体音声か動きだからね
9. 面倒くさくなるなよ

ツボ上げさせてもらった方々

ドロレス・グランギニョルさん
裕子さん
んんっぴーさん
鉄2個さん
断定の助動詞なり連用形さん
とらぼーいさん
むらさきさん
中川圭一さん
shamanさん
架空の島田さん

終わりに

次いつツボ上げするかわかりません
またね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?