mole投げ銭フェスの投げ銭方法

こんにちは。

DJ AIRI KIRISHIMAです。

今回は、mole投げ銭フェス(Sound lab mole STREAM FES〜Sub culture DJ's〜)の投げ銭方法を簡潔にお伝えするべくnoteを書きます。

※4/30 追記しました。

・twitchのURLの変更

・BaseのURL公開

・Baseでドネーション頂いた際の楽曲の送付日とそれに伴った注意事項の掲載


まず、投げ銭には2パターンの方法があります。


一つは、Paypalからの投げ銭方法です。

PayPalでの投げ銭方法は、Twitchの動画配信URLのバナーから飛んでいただいて投げ銭することが出来ます。

※※URLが変更されています!!(追記日4/30)※※

古→https://twitch.tv/molenakagawa

新→https://www.twitch.tv/soundlabmole/

古いURLからは視聴頂けませんのでご了承下さい。

新しいURLからアクセスして投げ銭することができます。
PayPalのアカウントが必要になります。

登録は超簡単です。超超超簡単です。

他の投げ銭イベントにも投げ銭しやすくなるので、アカウントを持っていない人はこれをきっかけにアカウント登録するのもアリだと思います・・・!

当日配信を聴きながら「良い曲かよ〜〜〜〜!!!!」とテンション上がって即座に投げ銭しやすいのはPaypalです。当日のアーカイブを残してもらう予定なので、後から見たら自分の出番にPaypalから投げ銭されてるとDJ陣も嬉しいと思います!

金額も自分でお好きな金額を入れることが出来るので、とっても良いですね。

もう一つは、Baseでの投げ銭方法です。

※※BaseのURLはこちら https://soundlabmole.thebase.in (4/30追記)※※

Baseでの投げ銭方法は、

上記記載のBaseのURLから1000円/2000円/3000円/5000円
で投げ銭できます。
中身にXimer NosinAから5/16にリリース予定のInvitation・Invitation(DOG NOISE Remix)が入ってます。中身は金額問わず全て2曲入りです。


※※追記(4/30)※※

Baseにてドネーションして頂いた際の楽曲の送付日は翌日5/7〜moleのメールアカウントから順次送付となります。

【メールアドレスの入力が必須】となりますので、忘れずにご入力下さい。


Invitationのリリース自体は5/16を予定しているのですが、moleに全額寄付の投げ銭もできて、尚且つ楽曲も先行DLできるのはBaseからの投げ銭です。Baseから投げ銭すると楽曲付きと考えて貰えればOKです。

ちなみにInvitation(DOG NOISE Remix)はMU2020で暴リョcrewがドロップした、治安の悪いInvitationです。なまらかっこいいです。MU2020の暴リョcrewの音源がMixcloud(https://twitter.com/DOG_NOISE/status/1253927342562369536)に載ってますので、先に曲を聴いてみたい!って方はこちらをどうぞ。ワンコーラス分が入ってます。

今回moleの未来の為にと、りきくんが投げ銭イベントに無償で寄付してくれました。

りきくんありがとう!!!!

もっと言うと、Invitationの先行DLはXimer NosinAのクルーみんなが快く背中を押してくれました。きしまのみんなありがとう・・・!



そしてもっともっと伝えたいことがあります。


それは、Paypal・Base共に投げ銭して頂いた金額は



【moleの口座に直に入ります】


もう一度言います。moleの口座に直に入ります。


手数料等はあると思いますが、ほぼ何もペイされずmoleの支援金になります。何でもいいからmoleに支援したい!という声を受けて、投げ銭をすると直でmoleに支援できる。という方法にしました。









という感じです!!!(簡潔すぎか!?!?!?)



色々書きたいことはありますが、一旦お気持ち等は皆さんが見やすいTwitterに書くことにします。

ご不明点・質問等あればリプライでもメールでも大丈夫なのでご連絡下さい。(DJ・歌唱オファーと投げ銭イベントの質問以外返信は出来かねますのでご了承下さい。)

皆様、ご協力よろしくお願い致します。


DJ AIRI KIRISHIMA




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?