DJ ZET 1stアルバム「Original Natto (14CD-005)」 M3秋2021にてリリース!

こんにちは、DJ ZET(お豆さん)です。
この度M3秋(2021年10月31日)にて、1stアルバムをリリースすることになりました。

2021年10月31日 10:30 開場「M3 2021秋」@東京流通センター(TRC)DYNASTY RECORDSブースにて販売!

早速ですが、アルバムリリースに先駆けてShasa-2 GraphixxxxxデザインのCDジャケットを公開します!

画像1

水戸駅前の納豆像と撮影しました。(撮影者:MC STONE)今年5月に開催されたWEEKEND RAVERSの翌日にWRクルーと丸一日中水戸観光を満喫した帰りに記念撮影したものを使いました。(合成っぽいけど合成じゃないです。)
散々酔っぱらって殆ど寝れなかったのでお疲れ顔ですが、とても楽しい一日でした。まさかアルバムのジャケットになるとはこの時の自分は知る由もありませんでしたw

DJ名として使用しているロゴもこの機会にデザインを作っていただいて新調しました。とても気に入っています。

そもそもこのアルバムタイトルである「オリジナル納豆」は、Jungle Tuneの金字塔「UK Apachi with Shy FX - Original Nuttah」をもじっているのですが、水戸のパーティ&観光の帰りに話の流れで出た冗談からそのままアルバムタイトルにすることになってしまいました。ジャケットもタイトルも”瓢箪から出た駒”でここまで来てしまいました。ノリと勢い。

↓裏ジャケとトラックリストです。↓

画像2

これは水戸の仙波湖にて撮影しました。(撮影者:Wapico)
横で外国の方が4人で色々なポーズ決めまくって写真撮影をしていたので、そのすぐ横でポージングを真似して遊んでた時に撮影した写真です。まさかアルバムのジャケットになるとはこの時の自分は知る由もありませんでしたw(2回目)

アルバムは11曲入り、(うち2曲はボーナストラックとして収録)新曲に加え、Bandcampで過去にリリースした音源のREDUX、Rockupからリリースした音源、なんちゃらアイドルさんのRemixコンピレーションに収録された音源のリマスターと盛りだくさんの内容になりました。まだまだ入れたい曲もあったので今後リリースしていければと思います。

↓Bandcampも宜しくお願いします。↓


↓『Original Natto』全曲視聴はこちら↓

各楽曲解説についてはまた後程ご紹介させていただきます。
内ジャケットや盤面デザインもとてもスタイリッシュなデザインにまとまっていてちょうどいいテンションな所がとても気に入ってます。
初めての挑戦ばかりで悪戦苦闘して出来上がったので、全部冗談みたいなアルバムですが是非聞いていただけたら嬉しいです。

また、今回初めてのアルバムリリースに当たってCo-Producerとして様々なサポートをしてくれたDJ Shimamura、一緒に楽曲を作ったりいろいろな場面で背中を押してくれるMC STONE(M3秋にてアルバム「平野ライツ」リリース!)、なんちゃらアイドルさんの楽曲収録をサポートしてくれたYukkyに感謝しています。

2021年10月31日 10:30 開場「M3 2021秋」@東京流通センター(TRC)DYNASTY RECORDSブースにて販売!
どこかのサイトで通販も予定していますのでその際は改めてお知らせします。

*********

リリース直前には10月29日(金)、新木場のAgehaで行われる
”TOKYO HARD GROOVE SESSION 21”に出演予定です。界隈のDJが沢山出演し、全フロアが超豪華ラインナップ!惜しまれつつクローズが決まっているAgehaでの最後のビッグイベントとなりますので、思い出作りに是非一緒に乾杯しましょう~!
(遊びにいくよ~って方はぜひ事前にお知らせ下さい!)
#THGS #THGS21

画像3

DJ ZET(2021/10/6)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?