見出し画像

人生初のフライヤー

今日はとっても寒かったですね。
こんばんはDJ SHINOです。

仕事で原宿に行ったのですが
お客様先で販売してる焼き芋
甘くて美味しかったです。

さて、焼き芋に負けないぐらい
ホクホク顔で初フライヤーデビューした話。

10/3に飛び入りプレイをして
無事DJデビュー果たしたわけですが
やはりイベントの告知媒体、
フライヤーに名前が載ってからこそ
本当のデビューだと思うわけです。

10/2に初めて伊勢崎CLUBLUVにて
DJ練習をしてからは
毎週3,4回ペースで通ってました。

で、ある時社長から・・

「しの君、イベント出てみない?」

って言われました。

おおー!念願のフライヤーデビュー!

実は僕、昔はweb作成とかしてたので
画像加工はできたりします。

で、社長にフライヤー作りましょうか?
って言ったら是非!と言われ
人生初のフライヤー作成することに。

で、完成したフライヤーがこちら。

この時の名前は【しの本田】
という名前で出てました。

ちなみにこの名前の由来は
僕が対戦格闘ゲームの金字塔である
ストIIの現役プレイヤーであり
スモウキャラのエドモンド本田を
使っているので・・

しのが使う本田=しの本田

という名前をつけました。

話戻ります。

イベント名は社長が考えられて
社長の希望を元に構成考えて
このフライヤーを作りました。

初めてのフライヤー掲載。
しかも作成も自分。

テンション高い中、いざ当日。

ご一緒したDJさんのうち
¥AKANさん(やかんさんと読みます)は
10/3にご一緒してました。

くまけんさんはこの時初めてで
真面目な好青年って感じでした。

いよいよオープン。
しばらくお客様は来ない状態が続き
それでも初めての告知からのイベント
楽しくて仕方なかったのです。

結局、お客様は1人だけ来場。
それでも知らない方の前で
DJするという行為は
長年の夢であり、感動しました。

今回はここまで。
最後までお読み頂きありがとうございます🍀
良かったら❤️スキ押してください!

🐦Twitterやってます!
→(https://twitter.com/dj_shino_/)

📷Instagramもやってます!
→(https://www.instagram.com/dj_shino_luv)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?