見出し画像

【DTM】オリジナル楽曲を作りました

こんにちは。
アニソンDJのbnc、もといチャーです。

この度オリジナル楽曲『blur』を公開しました。
一年ほど前に導入した音楽編集ソフト、いわゆるひとつのDAWというやつを使い自室でひとりノリノリになりながら少しずつ進めていた曲がひとまずいい感じになりました。
ジャンルでいうとDrum'n'Bassの一種になると思われますが、お恥ずかしながらサブジャンルについては勉強不足で細かく何に該当するのかは明言できない状態です。作者なのに。

曲名『blur』は「滲み」という意味で、じんわりと染み入る……そんな楽曲になったと思います。ジャケット画像もかなりいい感じにできました。
聞いていただけると嬉しいです。

もしよろしければ感想、いいね、ふぁぼ、リポスト、リツイート、Like、チャンネル登録、高評価、サブスク登録、新規通知etc…もろもろ大歓迎ですのでお待ちしております。
なお、Youtubeチャンネルは開設しておりません。あしからず。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?