童貞「が」プロデュース。

 オレは今、めちゃくちゃに怒っている。たまたま見たこの動画で夜中にムカついてしまったんだ。

 サムネイルから匂い立つムカつく感じや「はあちゅう」ってなんだよ、とかは置いておいて。何が「大人童貞」だよ、バカかよ。とにかく、喋るのをやめてほしい。見たオレが悪いんだけど。

 ふざけんなよ、くそ。

 もう一回言うけど何が「大人童貞」だよ、この野郎。「童貞を引きずってるオレら」みたいなことダラダラ喋ってんじゃねぇぞ、カス。

 オレももう童貞じゃないから「童貞バカにするんじゃねぇぞ」とか言う気はないけど、「人の痛みがわかるよ」と恥ずかしげもなく吠えられるこいつらが「女のアタシも心の中に童貞を飼ってる」とか言い出した瞬間に未だ片付けてない扇風機蹴り飛ばした。

 「スクールカーストの上の方のヤツラは全然わかってないし、ミスキャンパスとイケてるヤツが付き合ってるのをケって思う我々は童貞マインドを持ってる」とか言ってて、なんだろう。廊下に立っててほしい。

 はあちゅうなる女性、名前は知ってるけど何をする人かは知らないし、なんか「ライターじゃなくて作家です!」って主張したくらいの知識しかないけど、まぁ、支持を得てるんでしょ?オレは知らねえけどな!で、それはいいけど、「こう見えてドロドロしててイケてない」みたいな主張をしてて、まあ、そうなんでしょうね。この、きっちり散髪してる男も「オレも童貞マインドを未だ持ってる」とか言う割にしっかり目を見て話して胸元を見るでもねぇけど、まあ、童貞専門家なんでしょうよ。何が「大人童貞マガジン」だよ、イかれてんのかよ。

 オレは「こじれてるんです」みたいなことを自称する人間が大っ嫌いなんだ。「世の中を斜めから見ちゃう私たち」とか自覚してる連中なんか犬に食われちまえよ、本当に。そんなに「こじれてるんです」って言いたいくせにカメラの前に座ってテメェらのツマンネぇ話をYoutubeにアップ出来るわけねぇだろ。バカかよ。

 彼女らが主張している「童貞っていいよね」って要は「持たざる者の優しさ。素直さ。」みたいなことでそれ繰り返してるんだけど、「渇望する者の必死さ故の滑稽」を嗤っているのが透けて見えるし、その「持たざる故の素晴らしさ」を自分たちも持ってると偽装したいが為に必死に「イケてないオレら」を繰り返す。

 でも、童貞、童貞に限定しちゃうと性体験のことになっちゃうからややこしいけど、「渇望する者の必死さは多分に滑稽ではあるけれど、闇雲に欲するが故に初期衝動的」っていう自分の立ち位置を振り返って抜け落ちてる部分をこそが素晴らしく感じるってスタンスじゃないもん。「その滑稽さは自分の経験にも似てむず痒く愛おしい」とかでもなくて、「いいよねぇ。ピュアだねぇ」だけとかさ。だって「イケてるあいつら死ねよって思わないでストレートに素敵ー!って思えるヤツらは薄っぺらい」とかって言うのは子供ならともかく、それは童貞性じゃなくて思慮が浅いだけで「物事を大部分の人と違う視点で」って偽装したい時だけにつまみ食いしようとするとか浅ましくてみっともないよ。何が「大人童貞マガジン」だ、誰が読むかそんなもん。「童貞こじらせてる」とか自称する人間なんて碌な人間じゃないし、本当にそんな感じの人は当然自称はしないし「オレの方がすごいのにわかってないよな」って心底思っていて、でも「世界で一番ダメだな、オレ・・・」って心底思ってるでしょ。「根拠のない自信」をなんの疑いもなく持てる無鉄砲さと底なしの内省が時間を重ねると薄れていくから彼らが眩しく見えるんであって。何が「大人童貞マガジン」だ、ズリネタの一つもねぇくせに。

 いいよ、お前らが「イケてない」で、もう。うるさいんだよ。静かにパンでも食ってて欲しい。わかってるんだったら、そんなヤツらの主張なんてクソの役にも立たないんだから黙ってて欲しい。本当はそうじゃないって思ってるんでしょう?いや、「イケてなくても、イケてるポジションに立つ努力抜きでも、私たちみたいなのはイッパイいるからその中のイケイケでいれればイケてるのと同じくらいには」ってことでしょう?そんなの全然童貞っぽくないよ。結局、批判してる大きな枠組みでの仮想敵と同じことを小さな社会の中でやろうとしてるだけでしょ。「大人童貞マガジン」って言うなら「近所のコンビニバイトの娘がどうもオレを好きみたいなんだけど、菜々緒に惚れられる将来がくるかもしれないし、どうやって断るべきか考えてみよう」特集とかやれよ!気にいらねぇ!何が「大人童貞」だ。Mr.Childrenかよ。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

32
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。