VegasPro20でのXP-Pen ACK05の設定内容


はじめに

ネットをくまなく探しましたがXP-Pen ACK05のVegasでの設定例が出てこなかったので、自分で作成したXP-Penの設定ファイルを配布しようと思いました。
VegasProもメジャーとは言えないのに、XP-Pen ACK05を組み合わせて使おうという方はなかなかニッチだと思います。
しかし個人的には動画編集するのであればVegasはdaVinciよりも複雑な機能へのアクセスが直観的でサクサク動くし、XP-Pen ACK05との相性もよく、本当にストレスない編集環境です(昔から慣れているというのもあるかもしれませんが)

XP-Pen ACK05の設定内容

VegasProのショートカットキーを以下のように割り当てています

ショートカットキーの設定例

設定ファイル(ダウンロード可能)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?