見出し画像

free instrumental専門音楽レーベル「BOTAI.」を立ち上げました

ハロー、何でも作っちゃう系クリエイターのスマイルです('ω')ノ

最近は動画編集でよく遊んでるんですが、シーンにマッチするフリーBGMを探すのが面倒くさくなってきたので曲も自分で作る事にしました。

どうせ作るならそれっぽい形でごっこ遊びしてみたいと思い、free instrumentalのみを扱う音楽レーベル「BOTAI.」を立ち上げる事にしました。

この遊びを思い付いて最初にやってるのがこの記事書きなので、レーベルとやらに必要な物を何にも用意しておりません。というかよくわかっていません。

俺?自分のレーベル持ってるよ」って飲み屋とかカラオケで言ってみたいだけ笑


記事が面白かったらフォロー&♥よろしくお願いしますm(_ _)m

所属アーティスト一覧

  • smile(←俺)

以上。

こんな曲作ってます

シナプティック・ラッシュ

ハウ・ドゥ・ユー・ドゥ―?

スタービング・ビースト

ハンターズ・グルーヴ

いい曲ができたら随時youtubeチャンネルの方に追加します。

楽曲の作り方

上記の4曲を作ってリリースするまでに大体4-5時間で出来たと思います、レーベル名の「BOT AI」が象徴するように現代テクノロジーを使いまくって作りました。

ここから先は

247字 / 7画像 / 1ファイル

スタンダード

¥990 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

よろしければサポートお願いします、頂いたサポートは活動費として使用させて頂きより有意義な記事を書けるように頑張ります!