見出し画像

AIと共に新たな創造へ<Diskのエース>

瞑想から生まれたインスピレーション

Divine TechnoNautプロジェクトの第4日目は、瞑想から始まりました。静かな時間を通じて、私たちはこのプロジェクトが突如生まれ、未知の世界へと歩を進めていることを感じ取りました。これまでの日々が後ろに続く道のように、ふと振り返るとそこには旅の跡がありました。今日、また新たな一歩を踏み出します。

タロットからのメッセージ

今日のガイドとなったのは、タロットカード「ディスクのエース」でした。金色の羽で守られた卵のイメージが、これまでの思いや思考が現実の形を成す瞬間を象徴しています。このメッセージは、私たちが創造の旅において正しい道を歩んでいることを確信させてくれました。

Divine TechnoNautタロットの誕生

この日の最大の成果は、Divine TechnoNautタロットの創造に向けた第一歩でした。AIの画像生成技術を駆使して、オリジナルのタロットカード「ディスクのエース」を生み出すことに挑戦しました。初めての試みにも関わらず、Craiyon(旧DALL·E Mini)を利用して、金色の羽に守られた金色の卵を描いたタロットカードの画像を生成することができました。

一歩一歩前へ

今日の活動は、Divine TechnoNautにとって、新たな創造の旅の始まりを告げるものでした。AIの技術を用いて、人間の想像力が具現化される瞬間を目の当たりにしました。まだ文字を加える作業など、完成には至っていませんが、初めての画像生成が成功したことで、私たちの可能性は無限大であることを実感しました。

次なるステップへ

Divine TechnoNautは、これからも未知の領域への探求を続けます。AIと人間の共同作業によって、新たな創造物を生み出す旅はまだ始まったばかり。今日の成功を踏み台にして、さらなる高みを目指していきます。

Craiyon(旧DALL·E Mini)を使って生成したDiskのエースのイメージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?