見出し画像

境界線を作ると人生が恋が好転する!

人間にはみんな霊感というものが備わっています。

強い人、弱い人、認識も現れ方も人それぞれですが、
みんな備わっている能力なんですね。

ただ、自分が霊感はないという前提で人生を営んでいて、
実は非常に霊感体質の場合どうなるかというと・・

①大勢の中にいると人疲れしてしまう

②人の感情が読めすぎて疲れる

中にはまるで、自分がその人の感情になったかのような気分になり
時には体調さえおかしくなる。

③物理的にないものが感じられることがあり、それに関連する何かを思い出す時がある。

④アルコールを飲むと人格が変わる

該当するものが多いと感じたら
霊感体質なのかもしれないんです。

パートナーシップがうまくいかないと嘆いている方も
もしかしたら、自分にとってマイナスとなるエネルギーの干渉を受け続けている可能性もあるという事。

そして、もし自分が霊感体質なのかもしれないと感じる場合、
それを知ることで自分の人生をより良く生きることができるかもしれません。

そこで、4月30日に私のメンバーシップにて「サイキックバウンダリーの構築」を解説します。
アメリカで10年以上FBIの事件に捜査協力していたサイキッカー直伝の本格的なサイキックバウンダリーを教えます。

サイキックバウンダリーを構築することで、
自分の人生のハンドルを握り直し、
より充実した人生を送ることができるでしょう!
ぜひ、この機会にご参加ください。

🟠日程:4月30日火曜日 20:00~21:30
✨メンバーシップ
https://community.camp-fire.jp/projects/view/720274


⭐️ラインご登録で復縁待ち受けプレゼント

https://lin.ee/1nveJre

ID @628rjepa
❤️NEWインスタ始めました
@div71111

🟠サイキックタロット鑑定
https://reserva.be/divine1111

🍀スタンドFM(デバインスピリチュアルChannel復縁・恋愛・結婚)
https://stand.fm/channels/601285552b4a4592fe2eaa87

❤️隕石ジュエリーや復縁アロマ
https://divine-jewelry.stores.jp

🔸デバインのウェブサイト
https://www.yz-nail.com/

■YouTube
https://www.youtube.com/@divinetarot1111


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?