見出し画像

”やるべき”だけど潜在的に”やりたくない”物事の前段階で障害が起こる。

なかなか練習ができない・・なぜなら●●なことが起こって、●●なこともあって、練習できない状況だったんです!

スピリチュアル的にいうと下記のような現象が起こっている場合があります。

自分の潜在意識が障害を生み出しているんです。
内側が外側に反映される・・とはまさにここのことなんです。

努力したかったけど不可抗力な事態に見舞われた・・を”正義の隠れ蓑”にしたい人が実行に移せないように障害を無意識のうちに潜在意識が現実を引き起こします。

潜在意識(潜在能力)ってサイキック的なパワーがあります。

よく、物事が好調に進む時に「風が吹いている」といいますが、それもまるで”運が良かった・・と思いがちですが、

自分が風を起こしているんです。


もう一度言うと、

潜在意識(潜在能力)ってサイキック的なパワーがあります。

・・・

もう気がつきましたか?

内側で考えていることが先で
現実が後で起こっているのなら

物事を建設的に捉える思考癖がある人は
自然とそう言う現実が手に入ると言うことです。


自分の思考癖を改めて見直してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?