見出し画像

自分のことしか見ていない彼女になんと言ってあげたら良かったんでしょう。

過去の鑑定で深く記憶に残っているクライアントさんのご相談とその回答の内容を紹介します。

自尊心の低い彼女は、いつも否定的な感情に覆われていた。

「私はあなたよりもおばさんだから」

僕には何もしてあげられない事をよく口にし、ひどい場合は浮気を疑われるなど、心はどんどん疲弊していった。

僕へ対する信頼感がないことが分かって、次第に軽率な態度でしか返せなくなった。

もうどんなに頑張っても
僕を見る目を疑いから変えられないのであれば・・と思い

そのうち、僕は努力の放棄をするようになってから2人の心の距離感はどんどん広がっていった。

そんなある日、彼女から別れの言葉をラインで告げられて
僕が承諾して関係は終わりました。

理不尽な疑いから解き放たれた安堵感は最初の1ヶ月だけで、
今は彼女がいない生活がとても苦しいです。

年齢の話
浮気の疑い

自分のことしか見ていない彼女に
僕は一体なんと言ってあげたら良かったんでしょう。

お付き合いして2年、別れて1年が過ぎようとしてます。
7つ年上の彼女は僕の人生で宝でした。

ここから先は

1,364字
この記事のみ ¥ 555

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?