見出し画像

②復縁成就のためのミラクルステップ(これらの妨害を受けると復縁がうまくいかない26のスピリチュアル視点の障害・完全バージョン)

私は10年以上鑑定をしている中で、復縁で悩んでいるほとんどの方に、これを話すと怒りや迷いを手放せる方が多いので共有します。(その方のカルマの度合いによります)
エネルギーが急に軽くなり、波動が良い状態になることで復縁、恋愛、結婚が上手くいくのです。

「どうしてなんだ!」という答えの出ないネガティブなスパイラルから抜け出せない方はご覧いただくと腑に落ちて、思考が変わり行動を変えられる方が多いので、記事にまとめました。

以前、私の個人鑑定を受けてくださった方は”復習的な再確認的な”内容になりますが、まだ私の鑑定を受けていらっしゃらない方にとっては、思いっきり視点を変えて現状を見つめる(自分の内側を見つめる)きっかけになるかもしれません。


もちろん、相手の気持ちを知りたくて、鑑定を受ける方がほとんどですが、
気持ちを知って安心できたとしても、それをゴールにしている人はいない筈です。

これがあると上手くいくの反対で
これがあるから上手くいかないを基本に障害の方を紹介しています。
その妨害をあなたが意識的に対処していけたらどうなるかを想像して行動へ移せた先に新しい展開が期待できるのではないでしょうか。


復縁・恋愛・結婚・・成就
願っている方の一助になれば幸いです。


下記26項目どれかに当てはまり別れとなったんではないかと思います。
ぜひ、最後までお読みくださりもしかしてこれかな〜?とピンと直感的にきたものが答えだと思います。対策も書いてあります。

それではスピリチュアル視点での別れた障害をじっくりと探ってみてください。


ここから先は

8,523字
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?