見出し画像

誕生日

2024年1月30日

Level.53に上がりました。

Ranking.53に下がりました。


一つ歳取りましたけど、今までと変わりなく、

全方位にアンテナ立て、

情報や知識を取り込み、

「否定」せずに、まずは受け入れ、

咀嚼してから取捨選択し、

吸収していきますわ。


☆この一年でレベルアップした点

 ◯「メタ認知」(俯瞰で自分を見て自己分析する)精度が向上したかな?

知らんけど。


☆この一年でレベルダウンした点

 ◯膝等の関節痛が頻繁に…且つ治りが遅い

 ◯おでこの面積がね…

 ◯音声配信(stand.fm)更新してない

 ◯NFTさわってない

 ◯テキスト配信(Note)更新してない

 ◯暗号資産さわってない 

 ◯資産運用の出資金削減した


☆今後、アップデートしたい点

 ◯「50代」である現実を受け入れる

 ◯ヘアスタイル、服装で年齢に抗うのを止める

 ◯「現状維持」の為に日々学び続ける


と、まあ…

いろいろ書きましたけど、

「意識高い系」や「完璧人間」ではございません。


根っこは「底辺社会人」(自己評価)です。


「ショート」や「リール」に時間潰すこと多々、

間食はするし、衝動買いもする。

酒も煽るし、宝くじも買います。

更新滞ってるやつ、再開する気もない。


「まあ、ええかぁ~」の精神で、

焦ることなく、慌てることなく、ぼちぼち。


けど、「確実」に「一歩づつ」、


日々「前進」して行こうと思います。


「昨日の自分より少しでもアップデート」✌️


最後に…


お祝いの「メッセージ」や「ギフト」

ありがとうございます。😭✨


#誕生日 #53歳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?