見出し画像

【幸運月】2024年月別運勢表【最悪月】

こんにちわ。エンポリオです☺

今回は今一番人気のある
月別運勢表についてご説明します☺️



このように1年間の運勢と
1~12月の運勢も全部出して
【運勢のバイオリズム】を全部出します。

有効性が高い部分は
運の良い時と悪い時が
すべてわかることです🤔

例えば好調月と書かれて居れば
一見悪そうな誘いでも当たりですし
どのタイミングで運命の相手が来るかもわかります☺️

逆に悪い時期に入ったとわかれば
【その間の不幸は常に警戒して対処できます】

無防備でこの時期は大丈夫
私は運が良いと思い込むより
遥かにトラブルが回避できます☺

ジョジョ6部【ストーンオーシャン】
にとっても面白いシーンがありまして
この占いをそのまま説明してるシーンがあります🤔

自分に不幸が来るとわかっていれば対処できる。
自分に幸運が来ても対処できるとなります☺

例えばピーク月の前月にお金を貯めて
チャンスを掴んでも良いわけです🙆‍♂️

不調月は全く動かない。お金を使わない。
勉強する。でも良いわけですね。

利用の仕方はお客さん次第です。
占いはほぼ全部当たります☺

月別運勢表は、予言書みたいに抽象的になってしまうので
読解力は必要かと思います🤔

書いてあったのはこれかな?この人かな?
と言ったようにチェックしてみてください☺️

1年を運良く過ごした後の結果は
とても実りが有るものになると思います☺️

12ヶ月分占うのでとても疲労度が高いです。
完成までお時間1週間頂きます☺️

※注意
こちらは初回の占いを終えた人のみが購入できます
初回の占い終えてからいらしてくださいね🤗

購入なさったら購入した画面をキャプチャーして
LINEに送ってください☺
PayPayの方でも受け付けております☺

ここから先は

0字

¥ 30,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?