見出し画像

【離婚】不倫【乗り換え婚】

◯導入

私は悪くないわ?
あの人が勝手に言い寄ってきたの
私は家庭を壊す気は無いわ?

皆さんビックリするほど
このセリフを言います

不倫した人と言うのは
どんな家柄・年代でも
同じ発言をします

記事を購入した方は
くすっとするかもしれないですね☺

不倫の始まりは皆同じです

▼口説いてきた人が既婚者だった時
▼火遊びで楽しみたい時
▼旦那とセックスレスな時
▼旦那と離婚して乗り換えたい時
▼子供がほしいと焦ってる時

ほとんどこの5つになります
要は男性からの口説きですね

倫理的には良いとは言えませんが
個人的には状況次第で応援してます☺

この記事では

◯男性を奥さんから略奪する方法
◯離婚のやり方や証拠の見つけ方
◯捨てられて逃げ帰る負け組にならない方法
◯逆に不倫を見つけて利用する方法
◯浮気発見の最新方法など

上記を提案していきます

昔ベッキーが不倫した時にも
スパイアプリって流行りましたよね

LINEを同居人が監視出来てまして
行く先々に記者が張ってたという話です
今似たようなのがでてるんですよ

形を変えて浮気発見というのは
手を変え品を変え残ります
皆さん浮気が怖いですからね

この記事では不倫の勝ち方を
提案していきます

不倫シタ女・不倫サレ女の両方
どちらも有効だと思います

慰謝料の相場から落とし所
旦那が不倫したらどうしたら良いか
旦那の浮気現場を突き止めたい

弁護士の捕まえ方と証拠の出し方
不倫男性の略奪の仕方などなど

不倫に関わること全部書きました
対象年齢は2~50代の女性です
よろしくお願いいたします☺


ここから先は

3,620字 / 5画像

¥ 30,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?