見出し画像

【中身】男性の容姿運【外見】

◯導入

男女ともに恋愛運の動かし方は変わりません
恋愛運は出会いをガソリンにして
動くエンジンと言うことです

出会いが無いと恋愛運は動きません
まずは出会いを探していきましょう☺
女性よりも求愛されることが
男性は少ないです

花が咲いても水は貰えないと言う事ですね
自分が求愛する側に回って
気持ちを早めに伝えていくと良いでしょう

その気はあっても「彼氏が居るから無理」
と断られるからです

恋愛は椅子取りゲームです
先手必勝でいきましょう☺

この記事では
男性の恋愛の0➔1を書いていきます☺
見た目から話し方まですべて書いてます
よろしくお願いします☺

対象は2~50代男性と
同年代の男の子を持つお母様だと思います☺



ここから先は

2,928字 / 4画像

¥ 30,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?