見出し画像

プレシーズンマッチ 対A千葉戦

こんばんわ・・・キョロキョロ笑(ゆうちゃみ最高!)

9月14日(土)平塚総合体育館、プレシーズンマッチ見ました?
もう最高!なにこのバスケット。人もボールも動く動く!
とにかく面白い!(やっている選手はたまらなく疲れるのでは?)

ラッシHC体制となり、初のホーム開催のプレシーズンマッチ。行きたかったーーー😭今日は運動会があったためバスケットLIVEで観戦しましたが、とにかく面白いバスケット!明日の川崎戦での現地観戦前に備忘録。

まず、須藤昂矢選手!

試合前から奥さんには言っておいたの、私。「今シーズンは昂矢がやるよ。」
ホントウニスリーバンバンキメルシ、モウナンナノ・・・スキ!
今シーズンの須藤選手は凄いところまで駆け上がっていくのではないでしょうか!

次にラベナさん!本当に上手くて好き!合宿終わりでまだまだ本調子では無いのかもしれないけど、PGとして信頼と実績のフィリピンの英雄!

たけるん!本当に本当に好き!そのスリーが何度でも俺を生き返らせる!!
今シーズンはたけるんのスリーが火を吹きまくるぞ!

クラークさん!まだまだまだ本調子じゃない!でも、存在感めちゃあり!しれっと点取るし、チームコミュニケーションめっちゃとるし、これから調子上げたらどうなっちゃうの!?よろしくお願いします!!

ザッキー!もうザッキーはスターのオーラが滲み始めてる!今シーズンやるよ!間違いなく今シーズンはザッキーの羽ばたく年ですわ。もうラッシさんはザッキーのために来たんじゃないの?というくらいイキイキしている気がする。シーズン始まったらもうみんながザッキーに釘付け間違いなし!

ゆうせいさん!「こんばんわ・・・キョロキョロ」最高です笑
コメントとプレーのギャップ!リバウンドへの意識!そしてスリー。好不調の波とか関係ない!あなたはどんどん打ってください!入りますから!

キング開!副キャプテンになったから、パパになったからか、昨シーズンより一回りも二回りも大きくなっている気がする。中・外・中、ボール運び、めちゃくちゃ良いじゃないですか!このまま海賊王になってください。

コッツァーさん!疲れるよね?疲れるよ、あんなに動き回って頑張ってたら!でもコッツァーさんは頑張るの。真面目なの。一生懸命なの。大好きだ。センター2枚が不在の中、頼れるコッツァーさん。とにかく怪我なくお願いします!本当に。

だんだん!怪我を治して復帰を期待してます!本番のYセレも期待してます!娘もすでに「だんだん」と呼んでいます。ラッシさんのバスケはスタミナ勝負なところがあると思うので、あなたの復帰がチームの鍵ですぜ!

ダミアンさん・・・今どちらにいらっしゃいますか?我々ビークラップ一同、あなたの到着をお待ちしております。首を長くしすぎてそろそろ妖怪図鑑に載りそうです。よろしくお願いします!

俺たちのキャプテン森井。今シーズンは森井健太の年が確定しました。アシスト王行きましょう。ラッシさんのバスケを体現するのはキャプテン、あなたです。コッツァー→森井→コッツァー。もう震えが止まりません。一発叫んで喉が終わりました。人が動くとパスコースがこんなにできて、森井健太のパスが生きる生きる。パス&エナヅー半端ない。大好きです。

ラッシさん、ユッカさん、本当にワクワクするバスケをありがとうございます。プレシーズンだって言うのに、もう楽しくて楽しくて。来てくれて本当にありがとうございます!白井代表始め、ビーコル運営の皆さん、本当にありがとうございます。なんだか私ワクワクが止まりません。

多分ビークラップのみんな今夜はビールうまいだろうな。

本当にビーコルがある生活って最高だ。


ハッシュタグが好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?