見出し画像

秋合宿② in田辺 10/28-29

10月ももうすぐ終わり…

そんな中

和歌山県田辺市

で秋合宿第二弾が開幕!!

~1日目~

MyスーツにテンションMAX!!!

自分で長時間デザインを考えただけあって
みんな似合ってたね(*^-^*)

そのテンションのまま器材を背負っていざ入水!!

潜った後、水面に上がってくるとみんな

満面の笑み😊

喜んでくれてこっちもうれしかったよ(≧▽≦)

~2日目~

いよいよ念願の

ボートダイビング!!

みんな初めての経験に少し緊張気味…?

でも、いざ海の世界へ突入するとそこには、

様々な生き物たちが群れている

✨神秘的な世界が✨


あっという間に終わってしまった2日間の合宿

初のボートダイビングはどうだったかな?

皆の最高の思い出の一つになってたらいいうれしいな(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?