見出し画像

初潜り①in田辺 1/6-7

明けましておめでとうございます。
新年も始まったということでさっそくダイビングに行ってきました。



巷では成人式が開催されているけど、そんなことは関係なし!
だって冬の海は透き通ってて超きれいやし行かなきゃ損しちゃう。
しっかりドライスーツで寒さ対策して、水中を楽しみました。

2日目はボート!の予定やったけど、
ちょっと海が荒れてビーチでTiktok撮影に興じました。


癖の強いメンバーたちのTiktokは、やっぱり癖強め(笑)
後日編集して投稿するから楽しみにしててね。
Tiktokも大注目のDiveDiveに興味津々になってくれたらうれしいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?