DIVA 1月度 クラメン紹介


どうもみなさんこんにちは!
日に日に目押しおじいちゃんのクラバト雑魚兵のたいと申します。
めちゃくちゃ遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もお祭りクラン DIVA はご好評につき満員御礼であります。
いつも来ていただいている方やobの方、そして新規の方もありがとうございます。
今年度も複数回お祭り復活していこうと思っておりますので宜しくお願い致します。
今回の記事の作成に至った理由としましては、以前お遊びでnoteを書いてクラマスに見せたところ気に入られてしまい記事を書けと脅されてしまったのでしょうがなく執筆しました。
あんまり文章力に自信が無いのですがどうか最後まで読んでいただけるとありがたいです。

まずは当クラン DIVA はどんなクランなのって人が多いと思いますのでご紹介させていただきます。
DIVA はもともとは常設のクランでしたがメンバー不足により崩壊したクランになります(初期のころは "卍風林火山卍" とかだったかなぁ)
以降、21年9月に卍てらだふぁみりぃ卍、22年は2月安倍内閣、5,8月はDIVAとして定期的にお祭りクランとして復活しております。
下にクラバト中のカオスなvcを公開しておきます。

卍てらだふぁみりぃ卍
安倍内閣

月末のれおんまるさんの生放送を見ていた人はわかるかもしれませんが、定期的に怪文書コメントが流れまくるときは当クランの差し金です。
れおんまるさんいつも我々のくだらないコメントに付き合ってくださり誠にありがとうございます。

さて、この辺にしておきまして今月のゆかいなポケモン達を紹介していくぞぉぉぅ!
なお、筆者の独断とスーパー偏見になりますので不快に思われた方がいましたら誠に申し訳ございませんでした。

No.001 ろん


分類やにかす ポケモン
タイプほのお くさ
おちごとやめたむしょくにーと。
くらめんをまどわすぶんしょうでこうげきする。
やにかすをみつけるときせいをはっする。
でぃーばやにかす4こうのひとり


No.002 てたりょ


分類ぬめぬめ ポケモン
タイプ
みず どく
ふつかかんはよゆうでふろにはいらない。
おとこのこがだいすき。
くちをひらけばちんぽしかいわない。
おやをころさないとおやふらがおさまらないらしい。


No.003 そいや


分類やにかす ポケモン
タイプほのお くさ
うまむすめげちぜい。ろんのどれい。
さいきんくらばとをがんばりはじめたにゅーびー。
でぃーばやにかす4こうのひとり。


No.004 たい


分類 ポケモン 人間です
タイプノーマル
DIVA いつメンのなかではいちばんじょうしきじん。
クラバトはよわい。ゲームがおともだち。
ことあるごとにこじつけられてクラマスのおもちゃにされている。


No.005 マリーヌ


分類どくはき ポケモン
タイプどく みず
ぽけもんゆりげぇじ。
じんせいがおきもちひょうめい。
にゅねかのせいでおしょうがつアンチになった。
さいきんぎゃんぶるをおぼえた。


No.006 くみちょう


分類893 ポケモン
タイプあく
もぎのばんにん。やにかすあんち。
くらめんのめおしにめをひからせている。
くちぐせのはにゃをなおしたいがなかなかなおらない。
といれにいくかんかくでぱちんこにいく。


No.007 大和


分類あどはど ポケモン
タイプノーマル
あかりちゃんのねっきょうてきふぁん。
タイプいっちのおんがえしであいてをふんさいする。
クラマスけいけんがあるさいじょういえりーとトウホクみん。


No.008 ひま


分類やにかす ポケモン
タイプほのお くさ
やにかすらぞく。めがねとふとももがせいへき。
ほかげーむのまるちでじさつしまくっている。
じさつがんぼうがあるかもしれないせいしんいじょうしゃ。


No.009 ねる


分類くそがき ポケモン
タイプノーマル
ちょうぜつげんしんやっかいおたく。
ぶんしょうはすべてくそがきかんまんさい。
ねねかをぴんくえりんぎとこしょうするので
うんえいにけされたほうがいいかもしれない。


No.010 nike


分類きょうけん ポケモン
タイプノーマル あく
らすぷらのきょうけん。ニシノフラワーのきょうしんじゃ。
だめこんにまけるとらちられるといういいつたえがある。
じつはまるぼろがだいすきなかくれやにかす。


No.011 びごー


分類まじん ポケモン
タイプゴースト ほのお
DIVAと九九からいいようにこきつかわれている
はいぶりっとけいアリーナげぇじ。
かれがまとうようきなひかりはすべてをまどわすといわれている。
ほんせんはいつもうわぶれをだしてくるにくわえ
こしたんたんとほかのひとのじこをねらっている。


No.012 にゃんみー


分類ばけねこ ポケモン
タイプノーマル
パチやにかよいみぎてのあつりょくがげんかいとっぱ。
でぃーばかいのアイルー。
ねこキャラをつくっていたことがばれてこんげつはかいけってい。
れんどやじょうほうりょうをたくさんもっている。


No.013 フェルノ


分類ばくおん ポケモン
タイプノーマル
パルデアちほうからきょうせいそうかんされたかなしきひと。
ぎすとこねがだいこうぶつ。
かつげんがちかくなるとばくおんでさわぎだす。
むずかしいtlをやりたがるのでばしゃうまてきせいがある。


No.014 ゆきまる


分類やんばる ポケモン
タイプみず フェアリー
ねったいちいきにすむぜつめつきぐしゅ。
かれのはくといきはアルコールをふくんでいるためきけん。
じぶんをラブライブキャラとかんちがいをおこしている
まことにいたいたしいやっかいオタク。


No.015 あらしますね


分類あらし ポケモン
タイプじめん かくとう 
ありーながいじ。どうたくのひとといつもぎすっている。
でぃーばのさいねんしょう。
すたんぷでかいわをするためだれもわからない。
かれのかいがはきょうきをはらんでいるためだれもちかよらない。


No.016 ぼんじり


分類にわとり ポケモン
タイプひこう ほのお
ばーちゃるおたく。くちをひらけばvの○○ちゃんがぁしかいわない。
じつりょくともちべがかいりしているかなしきこ。
かまってあげないとメンヘラになる。
はいしんしゃにあこがれがありよくからみにいく。


No.017 司


分類れおんまる ポケモン
タイプはがね
でぃーばばんのれおんまる。いきをすうようにほし5をつくる。
めしテロとアイステロのじょうしゅうはん。
やっぱからおけとリングフィットかなぁ~^。
ちなこえはGLAY似かなぁw。


No.018 上振詩音


分類ぎゃんぶる ポケモン
タイプはがね じめん
でぃーばいちのけいばがいじ。
こじんちゃんねるにはいつもかちうまよそうがおいてある。
こいずみしんじろうにあこがれがある。
ただしいなまえはうわぶれし○らしい。


No.019 かいり


分類つちのこ ポケモン
タイプバケモン
めんへらおんなによくからまれる。
みつけたら1ねんはしあわせになるといわれている。
かいぎかクエストがおともだち。
Twitterのスペースをキャンプとかんちがいしている。
さいきんじっかにゆかいななかまたちがたくさんふえた。


No.020 イカ


分類かいさんぶつ ポケモン
タイプみず
ただいまかいさんぶつフェアかいさいちゅう!。
すべてのtlをふいんきでこなすすごいひとですよぉ!。
だめこんにかつともれなくすみをはいてくるぞぉ!!。


No.021 🍙


分類しゃり ポケモン
タイプくさ みず
しろくろのあくま。
とつじょかいくらんからひきぬかれてきた。
もくひょうはだめこんゆうしょう!まけるやつはごみ!!。
けっかがのこることにきたいがますばかりである。


No.022 すずと


分類ドランゴ ポケモン
タイプひこう ドラゴン
じしょうわいばーんげいにん。
げいにんといっときながらちゃんとだめーじをだしてくる。

Twitterでのいいねはえっっなイラストがおおい。


No.023 いおり


分類みぎうち ポケモン
タイプかくとう エスパー
わんちゃんをねがわずにはいれられない。
プリコネでけっかをだしてもおとこのしょうぶで
けっかがでなければいかりくるう。
ひとこまめおしがちょうじんてき。


No.024 アイザック


分類きしもり ポケモン
タイプひこう フェアリー
DIVAかいひっとうのダメコンきょうじん。

おしはのぞみであるがかれがつかうのぞみは
クリティカルをいっさいださないのであたまをかかえている。
聖人なのでむちゃぶりをしてもたいていはゆるしてくれるぞ!!


No.025 fan*


分類ぬまず ポケモン
タイプフェアリー
ヌマズシのようせい。イカがだいこうぶつ。
トレモしょにちにApple IDをのっとられて
ぜつめつのききをむかえている。
きしかいせいできることをいのるばかりである。


No.026 soepinn


分類にっぽんいちのポケモン
タイプいわ くさ
fgoとウマオープンガチガチのガチぜい。
せんしゅうプロポーズをし、しあわせのぜっちょうきにたっした。
じたくからふじさんがみえるのでおもしろみがもうないらしい。


No.027 がんま


分類しろけむり ポケモン
タイプはがね かくとう
じんせいスペシャルゴールデンフィーバーちゅう。
ニコチンをせっしゅすると3凸ばくそくかくせいハイパーになる。
DIVAくっしのかのうせいのけもの。
*ほそく ロンギヌスが降ってきたらめちゃくちゃげきあつらしい。
くちぐせはユニコォォォォォォン!!


No.028 カッシュ


分類ていおー ポケモン
タイプかくとう ほのお
ニュおりゃんみんなのでハラスメントをするとげきどする。
DIVAでドレスアップされモチベとじつりょくがちょうぜつじょうしょう。
くそスペックたんまつからくりだされる
だめこんのきょういははかりしれない。


No.029 つけもの


分類ひたひた ポケモン
タイプみず どく
ようじょずきなへんたいふしんしゃ。
ゴブリンライダーにまいどくるしめられしかばねがきづかれている。
"つけもの"なのでストーカーとよばれている。


No.030 ひや


分類ゲカイ ポケモン
タイプエスパー
ほんせんきかんちゅうにだいもんみちこにへんしんする。
おのれのうでにぜったいのじしんをもっている。
いいたいほうだいしゃべりちらかすためおりあいがひじょうにわるい。
「わたししっぱいしないので」がくちぐせ。


外部協力

No.031 九九


分類れんげき ポケモン
タイプエスパー ほのお
でぃーばやにかす4こうでありありーながいじ。
ありーなでなぐったらさいご。ちのはてまでただんしてくる。
tlをつくってくれるすげーひと。


No.032 nono


分類旅人 ポケモン
タイプ???
超紐のときからおせわになっているスーパーマン。
すべてのげんそをつかさどるため、タイプはむげんにあるといわれている。
DIVAのbotたんとう。テイワットたいりくにすんでいる。
DIVAのげんしんぶかんとく。つねにたかたばこにめをひからせている。


No.033 せーそ


分類せいそ ポケモン
タイプフェアリー どく
DIVAのおふざけたんとうだいじん。
じどりしゃしんはフリーそざい。シャニマスのかざのひよりのオタク。
テストきかんがあるからといってちょうえきからにげたこしぬけ。
テストまえなのにアニメをいっきみして
りゅうねんしかけているらしいアホ。

以上の33人で今月やらせてもらいます。
ssクランの皆様とc〇〇〇t様対戦よろしくお願いします。

最後に、宣伝させていただきます。
近日クラマスのろんから本戦期間中の様子についてnoteを出す予定
なのでそちらも楽しみにしていただけると幸いです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?