見出し画像

ペラい布キレ一枚の意義

こんばんは
愛國唄屋のYOUです♪

今更ですが、マスクが感染予防にはならないって事は知ってますよね??

マスクの目などウイルスからすればスッカスカだということ。サッカーゴールの網目にパチンコ玉通す様なもんやと。

プランデミックが始まった当初から、あの布キレが無意味なのは周知の事実なのに、TV始めメディア全般は、まるでマスクと💉が感染予防には無敵な有効策かの様な報道ばかり。

先日は街ゆくノーマスクの人の数を数えて「この氣の緩みが第6波を招く要因になる!」とか言うてましたが…


いやいや。
あんたら屋内でノーマスクやんけw
どっちが高リスクやねん!


このダブスタに氣付かないほど、大概の日本人は完全に思考停止させられてる状態なんですよ〜

こうしてかれこれ2年近くメディアから煽られ続けた結果が、今のツッコミどころ満載な感染予防対策です。


そもそもマスク会食ってなに?w
口に食べ物を入れたら再度マスクをしてモグモグしろ??

不衛生にも程があるわい!
なんの冗談やねんて🤪

我々日本人、食事の際には
「口を閉じて噛みましょう!」
って幼児期から躾られてますから💢

唾ペッペ飛ばしながら食べてる人、あなたの周りに居てますか??

マスク会食の実践はクチャラーだけでええと思うのよ🤣🤣🤣


ではまたー

感謝を込めて YOU🎙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?