見出し画像

私は『勘』だけでした

”なんか分からんけどこれはヤバい”
そのように私の勘は働きました。

それから直ぐに英語での情報を探し、本を買い集めて読み
声をあげて下さった勇気ある医師達からの情報を得て
もちろんコビナビ等の推進派の医師のお話も聞きましたよ
そして、最終的には自分の頭で考えて判断

当初より、私はこの中村先生のnoteを読んでおりました。
ごく近しい友人の看護師さんも中村先生のことを知っており
話すとやはり非💉でした

この看護師さん、同じ職場(病院)の方は皆さん2回💉済
彼女はちょうどウイルス学の勉強をしたばかりだった為
様々な矛盾点と💉の不要性に氣付いたとのこと

今やっと少しずつ報道され始めてきていますが
💉による副作用や後遺症が表立ってきました
というか、これもう薬害レベルです

國が『任意』と決めてる以上
他人に勧めることも止めることもできません
それでも私は両親にだけやめて欲しい旨伝えました
しかし我が子より利権まみれの医者の事を信じた
私の話は聞き入れてもらえず、もう既に💉4回済
テレビ・新聞が情報源の年代です、仕方ない

結果、私が守れたのは自分の家族だけ
それでも良かったと思ってる
典型的な日本人で自己肯定感が薄い人間でしたが
これだけは自分を誇れる
命懸けで子供を守るのは親の役目だから当然
故に子供の命も健康も親にかかっているのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?