見出し画像

我々日本人が知らない、知らされていない。今世界と日本で起きている事

愛國唄屋のYOUです。
ご無沙汰ぶりの投稿となります、皆さまお元気でいらっしゃいますでしょうか?

さて、世界の動きに敏感になっている皆さまは既にお氣付きかと思いますが、昨今のコ●ナ騒動からアチラとコチラの戦争まで、日々刻々と変化する不穏な空氣を肌で感じている事と思います。

いよいよ日本も他人事ではなく、覚悟を決めて生きなければいけない状況まで追い詰められてきた様です。恐らくそんなに時間は有りません。

オンライン上での監視・言論統制・検閲が厳しい中、日本人の氣付きを促したく、兼ねてより地道に啓蒙活動をしてきましたが、正直もう我々に残された時間は少ないと踏みました。

家族だ友達だミュージャン仲間だお客様だと、ぶっちゃけ人間関係を氣にして今までは大っぴらに話しておりませんでしたが、もう本当に時間が無いのでもっとゴリゴリ積極的に出ていこうと思います。

何故、我々日本人は「お花畑星人」と言われるか分かりますか?

結論から言うと、我々日本人は本当の歴史を知らされていないからです。私達が学校で教わってきた歴史教育というのは真実ではない。

もうこれが全てなんです。
この一言につきる。

そこで急遽
5月23日(月)21時より

『我々日本人が知らない、知らされていない。今世界と日本で起きている事』と題した、歴史勉強会を開催する事になりました。

そして今回は素敵なゲストのお2人をお迎えしての勉強会


ゲストスピーカーはこちら ↓↓↓

●上武岳さん
インターネットマーケティングの視点から国際政治や陰謀説を語る人。メディアマーケティングの専門家。

●さわさん
会社員クビになって、80カ国世界放浪した経営者。趣味は、裏ワザ、世界経済、歴史、宗教、風水。型にはまらない、ご機嫌な生き方を日々追求。



多岐にわたる見識をお持ちのお2人と共に、学校では教えてくれない真の歴史をお話しします!

今回は有料(税込1,000円)の勉強会となりますが、この世と日本の歪みに氣付いた皆さんの、これからの時代を生き抜く為の指針になればと思っております。

では勉強会にて皆さまとお会いできるのを楽しみにしております^ ^


勉強会のお申込みはこちらから↓↓

https://38jpn.com/p/r/9duHE9Zt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?