見出し画像

MD27 Manager's Reaction | PNEvsノリッジシティ

◆PNE0-4ノリッジシティ

ライアン・ロウ監督(PNE)
「前半で試合が終わってしまった。良いプレーも良いフィニッシュもあったけれど、今日の我々のプレーは非常にずさんで、それは容認できない。より堅固に、勇気をもって臨むために(4バックに)変更したのだが、それが逆に仇となった。個人技があり質の高い選手に対しては、走り勝ち勇敢に挑むしかないが、私たちはそのようなものを全く見せることができなかった。ホームでプレーすることは難しいことではないはずだが、現時点ではうまくいっていないね」

ライアン・ロウ監督(PNE)

デイヴィッド・ワグナー監督(ノリッジシティ)
「この試合は当然のように勝っただけでなく、自分たちのスタイルとアイデンティティで勝った。良いスタートと言えるだろう。我々はエネルギッシュで、強度の高い、アグレッシブなチームでありたいと願っている。ゴール前でのクオリティの高さは、これまで発揮してこなかった選手も含めて、周知のとおりだ。早い時間帯に得点できたことも、2点目を取れたことも自信につながったと思うね」

◆引用元:BBC Sports

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?