見出し画像

MD23 Manager's Reaction | WBAvsロザラム

◆WBA3-0ロザラム

カルロス・コルベラン監督(WBA)
「結果はポジティブなもの。毎試合、我々は選手たちに改善を求めてきた。ディアンガナのゴールは、彼が自信を取り戻すためにも非常に重要だったね。今は来週の水曜日のナイトゲームのために準備する必要がある」

カルロス・コルベラン監督(WBA)

マット・テイラー監督(ロザラム)
「このレベルだと(WBAには)才能のある選手がいて、さらに調子の良いチームと対戦だったが、失点の仕方は好ましいものではなかった。1つ目のゴールはマイボールから、ファーストコンタクトを受けてセカンドボールを拾われて、バックラインを抜けるパスからからのゴールだった。2つ目はスローインからのもので、先週起きたことと全く同じパターンだった。そして最後の1点は最悪で、相手GKのクリアがペナルティ・ボックスまで到達してしまって生まれたものだった。1週間で6失点は、防げるはずのものだったと思う。改善の必要があると思う。今日は守備のリズムを失ってしまった。すべてはバックラインから始まるんだ。来週に向けて集中力を高めるしかない」

マット・テイラー監督(ロザラム)

参照元:BBC


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?