見出し画像

MD28 Manager's Reaction | コヴェントリーシティvsノリッジシティ

◆コヴェントリーシティ2-4ノリッジシティ


マーク・ロビンズ監督(コヴェントリー)
「僕らがパスをつなごうとするとはめに来られていた。また、私たちは相手に時間を与えすぎてしまったかもしれない。このような教訓を学ばなければならない。プレストンでも同様の事が起きて、20分で3-0になった。ノリッジはトッププレーヤーを多く抱えているから、ディフェンスにおいては枚数が必要だ。一対一でしっかり守れるように対処しなければならなった。しかし、我々のシーズンは、バーンリーやノリッジのようなチームとの対戦(1試合で)で決まるものではない。次が重要なんだ」

マーク・ロビンズ監督(コヴェントリー)

デイヴィッド・ワグナー監督(ノリッジシティ)
「3-0となった時に、試合を落ち着かせ自分たちで試合をコントールするべきだったがそれができなかった。3-0でリードしているときでさえ、私たちはナーバスになっているように見えたんだ。ハーフタイムにはそのことについて話し合った。もっとこうすればよかったと、前半の反省点の映像も見せた。前半は "ワイルド・ウェスト”(1960年代アメリカで放送された西部劇をベースにしたファンタジーアクションドラマ=何でもありのドンパチ)のようなフットボールだったが、後半はそれを修正した。そのあとは素晴らしい午後だったね。我々は今、まだ就任して数週間だ。それでもアウェイで最初の2試合に勝つことができた。全力を尽くして、さらに野心的であり、努力する意欲がある。また、上手くいっていないときに修正する気力があることもまた、素晴らしいこと」

デイヴィッド・ワグナー監督(ノリッジシティ)

参照元:BBC SPORTS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?