見出し画像

MD22 Manager's Reaction | ブラックバーンvsPNE

◆ブラックバーン1-4PNE

ヨン・ダール・トマソン監督(ブラックバーン)
「ボール保持の際に、素早いプレーができなかった。前に出て行く選手も少なかった。前線への供給ではなく、後ろ向きのパスが多すぎたね。多かれ少なかれ、すべての勝負に負けたと感じている。このような結果だから当然と言えばそうだけどね。今回のようなパフォーマンスの後は、再度団結しなければならないが、今日はどの場面でも十分な力を発揮できなかった。後方へのパスや横のサイドへのパスも、鋭さやインテンシティがかけていたと思う」

ヨン・ダール・トマソン監督

ライアン・ロウ監督(PNE)
「ゲームプランは完璧だ。これまで取り組んできたことが活かせたと思う。ポゼッションしているときも、していないときも、我々は素晴らしかった。負傷者がいて難しいシチュエーションでも今日のチームは良くやってくれた、賞賛に値する。この4週間で選手が見せてくれた一体感は、個人個人がどうこうではなく、誰がプレーしようとも、チーム全体の動きにつながっている。今日のように(そういった選手に)チャンスが来たときには、それをモノにすることが大事なんだ」

ライアン・ロウ監督

参照元:BBC.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?