見出し画像

MD27 Manager's Reaction | ロザラムユナイテッドvsブラックバーンローヴァーズ

◆ロザラムユナイテッド4-0ブラックバーンローヴァーズ

マット・テイラー監督(ロザラム)
「この6週間ほど、我々はかなり沈んでいた。とにかくて底辺にいる気持ち。(Lower than a snake's belly)。今日のゴールのクオリティは素晴らしいものだった。ファーストゴールが、私たちに大きな弾みをつけてくれたんだ。私自身、選手、スタッフともに謙虚に試合に臨むことができた。何人かの選手を迎えて、フォーメーションも少し変更した。結果的に、試合へのアプローチをシンプルにすることができたし、選手たちもやりやすさすそうだった。試合前に選手たちに伝えたのは、今シーズンはまだ20試合あるし、残りの全てをかけて戦おうということ。今日は今シーズン最大の試合で、それを見せなければならなかった。困難に直面したとき、選択肢は1つか2つだ。逃げ隠れして言い訳をするか、立ち向かって全力を尽くすか。僕たちのやり方は決まっていたけどね

マット・テイラー監督(ロザラム)

ヨン・ダール・トマソン監督(ブラックバーンローヴァーズ)
「残念な結果であり、良くないパフォーマンスだった。ゲームの入りはしっかりやろうと伝えていたけど、最初の1分で失点してしまった。前半に3度、試合を振り出しに戻せる大きなチャンスがあった。おそらく、この試合のベストチャンスはこの3つだろう。そのチャンスをものにしなければならなかった。2点目の失点は、さらに私たちを苦しめた。(オフェンス面では)ファイナルサードではクリエイティブなプレーをしなければならない。十分ではとにかく全体的に十分な出来ではなかった。非常に若いチームなので、これから学んでいかなければならないが、言い訳はできない」

ヨン・ダール・トマソン監督(ブラックバーンローヴァーズ)

引用元:BBC Sports

https://www.bbc.com/sport/football/64194821


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?