見出し画像

MD36 Manager's Reaction |ノリッジvsサンダーランド

◆ノリッジ0-1サンダーランド

デイヴィッド・ワグナー監督(ノリッジ)
「特に前半は残念な結果だった。選手の動きもパスも遅かったし、精彩を欠いていた。集中できているようには見えなかった。後半も、明確なチャンスを十分に作れずに、正直内容は良くなったね。前半の反省を生かすために、少し急ぎすぎたかもしれない。確かに(順位では)後退はしたが、それを受け止めて何が悪かったのかしっかり共有して、修正できるかどうかだと思う。すべては自分たち次第だからね」
(BBC Radio Norfolk)

デイヴィッド・ワグナー監督(ノリッジ)

トニー・モウブレー監督(サンダーランド)
「試合の流れは読んでいた通りだったし、チームも本当によく頑張ってくれた。もちろん、ノリッジはいいチームだし、反撃に出てきた。うまく対応することが必要だったけど、仕事をやり遂げた。この若いチームがこのまま突き進んでくれることを願っている。我々は勝ち点52を獲得しており、堂々と胸を張っていいと思う。残り10試合、1試合でも負けたら脱落だね。残りの試合で、どれだけ勝ち点を積み重ねられるか、その結果、どうなるかを見てみよう」
(BBC Radio Newcastle)

トニー・モウブレー監督(サンダーランド)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?