見出し画像

MD22 Manager's Reaction | QPRvsバーンリー

◆QPR 0-3 バーンリー

ポール・ホール暫定監督(QPR)
「(開始2分のトーマスが倒されたシーン)私にとってはあれはPKだ。審判を責めることはできないが、我々に影響を与え、試合の展開を少し変えてしまった。PKをもらえば勢いも付くだろうし自信を持ってプレーできていたと思う。繰り返すが、審判を責めることはできないが、もちろんあの判定には満足していない。こういう状況には何度も陥ったことがあるが、(このような決定的な)PKを与えられなかったことはほとんど見たことがない」

ポール・ホール暫定監督

ヴァンサン・コンパニ監督(バーンリー)
完璧というものは存在しないけれど、今日はそれに近かった。私はチームをまず努力で評価して判断するが、このチームの持つエネルギーは誰も見てとれたと思う。今日の試合では多くの良いプレーを確認できたし、非常に素晴らしいゴールを3発決めることができた。"新たなスタート "を切った気分だ。リーグ戦の新たなスタートだと思うし、リーグは常に進化している、私たちもより進化する必要がある。それを皆さんにメッセージとして伝える役割があると思う」

ヴァンサン・コンパニ監督

参照元:BBC.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?