見出し画像

MD30 Manager's Reaction | ミドルスブラvsブラックプール

◆ミドルスブラ3-0ブラックプール

マイケル・キャリック監督(ミドルスブラ)
「ここでプレーするのが好きなんだ。ホームでの歓声は本当に特別だよ。選手たちはそれを糧にしているし、ファンとのつながりもそのことを良くあらわしている。信念を強く感じるね。ただ、情熱的になりすぎず冷静になる必要もある。もちろんサポーターは彼らの夢を託しにスタジアムに足を運んで、そして何よりも楽しみにフットボールを見に来ているんだ。それは素晴らしいことで、だからこそ私たちは日々フットボールを愛することができるんだと思うね」
(BBC Radio Tees)

マイケル・キャリック監督(ミドルスブラ)

ミック・マッカーシー監督(ブラックプール)
「就任前から、彼らが良いチームであることは知っていたし、今日もそれを見せつけられた。我々よりも優れている点が多かったが、それはこちらも同じで、良い時間帯もあった。1-0の時はまだ大きなチャンスがあったのが、そこから何とかひっくり返そうとした結果、良くないゴールを許してしまった。選手たちもそのことを感じているし、満足はしていない。彼らはもっといい結果を出したいと強く思っているからね」
(BBC Radio Lancashire)

ミック・マッカーシー監督(ブラックプール)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?