見出し画像

MD32 Manager's Reaction | シェフィールドUTDvsミドルスブラ

◆シェフィールドUTD1-3ミドルスブラ

ポール・ヘッキングボトム監督(シェフUTD)
「我々はチャンスを逃した。ベストな状態ではなかったが、スタッツやチャンスクリエイトを見れば、勝つには十分すぎるほどだったと言っていい。私たちがベストの状態であれば、普通なら勝つことができる。我々を打ち負かすためには、相手プレーヤーは突出した、特別な活躍をする必要があるだろう。ボロは素晴らしいプレーをしたと言うかもしれないが、今日の試合は僕らがチャンスを生かせなかったことが敗因だ。不満はない、自業自得だ。チャンスをものにできなかったから、今日は負けたんだ」
(BBC Radio Sheffield)

ポール・ヘッキングボトム監督(シェフUTD)

マイケル・キャリック監督(ミドルスブラ)
「素晴らしい試合だったし、いろいろな意味で楽しめた。このような場所で、調子の良いチームと戦えたことを誇りに思う。今夜は、選手たちがどれだけお互いを信頼しているか、それが試された試合だった。グループのスピリットと団結力についてずっと話してきた。試合に勝って言うのは簡単だけれど、今夜は選手たちにとって本当に試練だったし、選手それぞれがどれだけの信念を持っているかが良く分かったと思う。彼らはまた一段レベルが上がった。今日のパフォーマンスをとても誇りに思う」
(BBC Radio Tees)

マイケル・キャリック監督(ミドルスブラ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?