見出し画像

MD28 Manager's Reaction | バーミンガムシティvsPNE

◆バーミンガムシティ1-2PNE

ジョン・ユースタス監督(バーミンガムシティ)
「失点の仕方にはがっかりだ。あまりにも軽い対応をしてしまった。最近、このようなミスが目立つので、基本に立ち戻る必要がある。今日は、ここまで4連敗していたので、リフレッシュもかねて、調子のいい選手を起用した。最も重要なことは、ファンの皆にはチームを見放さないでほしいということだ。フィールドの外で何が起ころうとも、今の選手たちを応援してほしい。そう、もちろんそのためにはもっと良いパフォーマンスが必要だが、シーズン前半、僕たちは団結していることを証明できたと思う。フィールドの外で何が起ころうとも、それは僕や選手には関係ない。後半はファンの声援に後押しされ、同点に追いつくチャンスも何度かあったんだ。この時期を乗り切るには、私たちが団結するしかないと思うんだ」

ジョン・ユースタス監督(バーミンガムシティ)

ライアン・ロウ監督(PNE)
「前線にランナーである若手が2人いて、相手を混乱させた。相手はフォーメーションを4-4-2に変えたが、フォレストグリーンでも同様の展開だったので、それについては予想通りだったし、結果勝利できた。攻守ともに基本に戻り、そしてゴールを決めることが必要だった。彼ら(バーミンガム)よく指導されている、今厳しい時期を過ごしているが、最後の抵抗でやはりそれが良く分かったよ。タフなリーグ、タフな仕事、、しかしいい選手が揃っている、彼らは手負いの虎、十分に私たちを苦しめたよ」

ライアン・ロウ監督(PNE)

参照元:BBC SPORTS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?