見出し画像

MD29 Manager's Reaction | コヴェントリーvsハダースフィールド

◆コヴェントリー2-0ハダースフィールド

マーク・ロビンズ監督(コヴェントリー)
「グスタボ・ヘイマーはボールを追いかけまわし、広いエリアでボール奪取した。なおかつ、冷静さを保ち、見事なクオリティーでゴールネットを揺らした。ヴィクトル・ギョケレスが右サイドを突破し、ケーシー(パーマー)の頭に見事なボールを合わせた。素晴らしい位置で見事なヘディングシュートを決め、試合を終わらせた。ケーシー・パーマーは非常にいいポジションでボールを受けられるようになってきている。彼がヘディングシュートを決めたのは初めてだと思うけどね。彼は本当にいい選手だ。時々不要なボールタッチをすることもあるけどね、クリエイティブな事をやってのけるんだよ」

マーク・ロビンズ監督(コヴェントリー)

マーク・フォザリンガム監督(ハダースフィールド)
「選手たちはフラストレーションを感じている。2失点の仕方には特に失望している。私たちの試合プランは、相手の主力選手の仕事をさせないことだった。自分たちがやっていることは明確な形になっていたんだけど、オープンプレーからのチャンスが少なかった。やはりある程度勢力的に動く選手がファイナルサードでプレーしているチームは、自信を持ってプレーしていているように見えるね」

マーク・フォザリンガム監督(ハダースフィールド)

参照元:BBC Sports

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?